一昨日 お父さんと一緒の散歩だったジョジョ

妙なテンションで ウンチクン途中なまま

したくなれば言うから まっええか

お父さん居なくても よくある事やしね

で 案の定

夜遅く 23時半位かな 言い出したよ

家の周りで出せばええのに

そこは 腐ってもジョジョ? 散歩ダイスキ

車で深夜の公園へ 寒いね



オヤツじゃなくてウンチクンしてよ


誰も居ないし ゆっくり歩けるし

・・・って オイッ!何しに来たん?

ウンチクン出るんちゃうの?

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ やられたよ 普通に散歩やん

ウンチクン出さずに もぅ帰るってさ

嘘付いたな? クソッ! 仕方ない 帰ったよ



そして昨日

いつもの公園では 出辛くて チョットだけ

仕方ない また夜中か

帰りにちょこっと 食材買い足しにスーパーへ

待ってる間に 出そうになって来たんかな

家付いたら 慌てて歩き出して 

表通りに出たトコで 残りを無事出産 ^m^

これで夜中は無いかな ヨシヨシ

ところが やっぱり言い出して

23時前 ソワソワし出して ウンチクンって

十分出てたと思うけど 下痢とかならマズイし

また車で 公園までGO




寛いでんじゃねーよっ!


結果 タダの散歩

お腹大丈夫やからええけど

二日続けて嘘吐きか? ええ根性してるなぁヽ(`□´怒)ノ

閻魔様が来るぞっ! 舌抜かれるぞっ!

今夜もだったら 母が閻魔様に変身じゃ~






気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/20(Sat) 13:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック