• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



昨日は よく降りました

一雨ごとに 春に近づくのかな

小雨になるのを待って ちょい遅めの散歩

お天気悪い割には 元気に動いてた

無事にウンチクンも出たし

無理せず 帰った方がええんちゃう?

また ザッと来そうやし

そう言ってる途中で グイッと引っ張られて・・・



ブレブレやね


猫ちゃん発見!

猫に反応するの ホンマに久し振り

脚の調子が悪化して 猫見かけても 目で追うだけやったもん

いやぁ そんな元気があったんやな

嬉しいね 






勢い付いて階段降りた∑(ºロºlll)


ただでさえ 水溜りにヌカルミで歩き難いのに

無理な方向転換しようとしたり 危ない危ない

折角元気な姿見せてくれたけど

脚に悪いし 怪我したら大変

それに母にとって 鬼門の2月やしね

こんな事は もぅ御免

お父さんに交代したけど ジョジョは母の方がええし

気の毒やけど 早々に撤収



名残惜しいジョジョ


お天気のええ日にまたね

もう少し暖かくなって お日さん沈むのも遅くなって

そしたら また猫ちゃん探そ








気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
今日の写真で ジョジョ君の体型の変化がよくわかりましたよ
闘病生活が大変だったことが伝わりました
体重が軽くなったことで 動くのが楽になったのなら それも良しと・・・思えるかな?
暖かくなってお散歩が楽しめるといいね!
2016/02/21(Sun) 16:28 | URL  | ともこ (蘭と芽衣) #WGv/JGO2[ 編集]
ともこさん
これでも大分戻ってるんだけどね
脚の事を考えると やっぱり痩せてる方が良いよねぇ
動くの楽になったのは良いんだけど
動き過ぎはダメだし 難しいです
蘭ちゃん芽衣ちゃんもヌクヌクお散歩楽しみだね
2016/02/22(Mon) 15:19 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
