今日から 暖かくなるんだってね

一昨日は 雨に雪が混じってビックリ

昨日は 少しマシな気がしたけど

ジョジョは まるで蓑虫モドキ



頭以外スッポリ


カイカイ酷くてねぇ

イライラ酷くてねぇ

オマケに 胸のブツが また大きくなってきてて

出血と滲出液と 

ガーゼ貼るから 周りの皮膚が被れるし

カイカイカイカイって 怒るんだよ

痒み止め 内服はお腹に悪いから ダメやし

塗り薬もなぁ ステロイドは使えんし

抗ヒスタミン剤なんて 効きゃしねぇ

薬用シャンプーだけじゃ 追い付かねぇ

さて 困った

昨夜は ゴハンが遅いって 怒り出すし



晩ごはん美味しかった


食べたら食べたで



デザートまだなん?


リンゴ剥いたるから チョット待って!

母 とばっちりで イライラしたりして (╥ω╥`)











気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん、痒いんだねぇ・・・
季節的にもみんな痒くなるんだよね。だからジョジョちゃん、もっと痒いんだろうね。
暖めると痒くなるし、かといって寒いのも困るし(泣)

お薬使えないのは困ったな。どうしたらいいんだろうね。
しぇるびーはヒスタミン剤飲んでるけどね。これは癌用(汗)
痒い痒いとは違うもんね・・・
2016/03/04(Fri) 21:43 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック