• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



なんか元気ない

昨日は 散歩って出たけど

表道路まで行って スグに帰って来て

ウンチクンもせず

シンドイなら 無理せんでええか

そう思ってたら 22時前に やっぱウンチクンって

車で公園行ったけど 本当にウンチクンだけ

スグに帰るって 車乗ったし

今日は 久し振りに 胃液嘔吐 

暫く無かったのにねぇ

今 皮膚炎酷くて 過去最悪かもって感じで





こんなのが 全身何ヶ所も ハゲだらけ





コレ お腹の一部分

首周りや 背中 大腿 本当にあちこち真っ赤

ジョジョも分かってて 「掻いて欲しい」って言うから

コレでも マシな方

自分で掻いたら 爪で掻くから血まみれ




今日の散歩







どれも なんか元気なし

誕生日まで 後一ヶ月やで

15歳 元気一杯ってのは 難しいのかな?










気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/09(Wed) 09:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
