• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



珍しく ネット徘徊してたら

気になるブログに辿り着きました

ワン好きな方なら 皆さん理解してると思うけど

ワンにとっての時の過ぎ方は 人のソレとは違うって事

同じ年齢なら ワンの方が年上なのよね

同じ1日でも ワンにとっては 1週間ぐらい

1週間なら 1ヶ月ぐらい 1年なら?

早く年取るのは 仕方ない事だって なんとなく思う

そのブログに書いてあったのは ワンの闘病期間・時間についてでした

どんなコも 必ず迎える最期の時の事

病気が見付かって 頑張って治療して

1週間 頑張ってくれたら 

それは1ヶ月も頑張ってくれたんだよ

急変して たった1日で旅立ったコは 

1週間も頑張ってくれたんだよ

何年も闘ってるコ達は どれだけ頑張ってるんだろう

だからいいって事ではなくて

人間・飼い主は たった1週間で逝っちゃった とか

一晩で なんで?どうして?って 泣き崩れるけど

ワンにとっての時は もっともっと長くて

痛みや苦しみと 長く長く戦ってて

人が思うより もっともっと辛かったんだよって事

だから 人の思いや考えで もっともっと生きて欲しいからって

無理な治療や 辛い治療を受けさせるのは

治るなら 勿論いいんだけど

治る見込みのない病気の場合

長く苦しませるだけだから 

諦めるとかじゃなく 

ちょっとだけ 考え方を変えませんか?

人と同じ時間で考えず ワンの時間で考えてあげて下さい

たった1週間じゃなく 1ヶ月も頑張ってくれた

そう考えられたら・・・

もっともっと まだまだ生きてって思うけど

もっともっと辛い事に耐えてね

まだまだ辛いけど生きてね

そういう事になっちゃうから

少しだけ 考え方を変えられるといいな

そんな内容でした



先日のジョジョの入院の事 改めて考えると

一晩で10回も下痢下血ってのは 

一週間も下痢下血が続いてたんだ

一週間入院してたってのは

一ヶ月も入院してたんだ

本当に頑張ってくれたんだね

辛かったよね 一ヶ月も入院してたら寂しかったよね

本当に偉かった 凄いよ ありがとう
















気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/14(Mon) 23:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/14(Mon) 23:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(Tue) 04:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
