先日 とあるブログにお邪魔しましてね

なんか 妙な気分なのよ

ん?あれぇ? なんだぁ?

ベッポの「里親さん、やーい!!」 っていう 里親さんブログ

ワンを保護して 里親さん探しをされたり

ご自分でも 家族に迎え入れられてる 素敵なご家族

妙な気分に成り様がナイはずなんだけど

最初に目にした記事は 生体販売における悲惨な記事 で

うんうん そうなんだよって 賛同しながら読んで

他の記事も 見せて貰おうって思って

・・・ん? なんか引っっかる はて?

目の端に入る サイドバーのカテゴリー

母 タブレット使ってるんで 文字がちっちゃくてねぇ

チラチラ見えるそのカテゴリー 拡大して確認

ハッキリ認識したよ ジョジョ って文字

ジョジョ? ジョジョはウチのコ

余所様のブログに登場してるの? 

何やらかしたっけ?

ドキドキしちゃった母 記事に移動して



あらっ!? 嬉しい🎵




ベッポさんから お借りしました


なんと ビーグルのジョジョさん ですよぉ

同じ犬種 同じ名前 ビックリした!!

初めて同じ名前のビーグルさん見付けちゃったよ(((o(♡´ω`♡)o)))

ジョジョって名前 HNで使ってるのは 見掛けたことあるけど

ワンの名前に使ってるって 初めて見たもん

ベッポさんちのジョジョさんも 当然甘えん坊

ビーグルだから甘えん坊? ジョジョだから甘えん坊?

なんだか色々共通点がありそうで 

他所のコとは思えなくて

辛かった過去は捨てて 幸せになって欲しくて

勿論 保護犬さん皆に 幸せになって貰いたいけど

やっぱ ジョジョさんは 特別な気がしちゃって

同じ名前っていう 素敵なご縁だもん

遠くからだけど 応援させてね

皆さんにも 応援して頂けると嬉しいです

保護の経緯 詳しくはベッポさんで 読んで下さいね





昨日の ウチのジョジョ





リンゴに釘付け














気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
素敵な記事を書いて下さって
ありがとうございます!

我が家のブログの方でもお返事しましたが
写真、全く構わないですよ~
紹介して下さって、有難いです(*´ω`*)

ジョジョ君のお手て・・・
我が家のジョジョとそっくりです!
我が家にいる他の子と比べると
丸い感じで、何とも愛らしいです(≧▽≦)

名前で繋がった
ジョジョボさんとの不思議なご縁
とっても嬉しいです☆
2016/03/18(Fri) 21:49 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
幸せを見つけた仔と、やっぱり幸せなジョジョさんと。
素敵な偶然の発見、嬉しいですね~。
2016/03/18(Fri) 23:42 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
ムーさん
いえいえ
コチラこそ可愛いジョジョさんに出会えて
ホントに嬉しいです

お手て似てますか?
ナデナデしてもらってる姿もソックリです
お借りした写真、見間違えそうなぐらいww

ムーさんとのご縁ももちろん素敵なご縁で嬉しいです
これからもよろしくお願いします
2016/03/19(Sat) 21:53 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
なっつばーさん
ご訪問・コメント どうもありがとうございます

いつも覗かせて頂いてるのですが
コメ欄 お休みの様ですね
2ワン7ニャンの大家族は凄いです
羨ましいぐらい
ニャンコ達の可愛い姿に癒やされます
2016/03/19(Sat) 22:06 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/19(Sat) 23:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック