• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

昨日は お父さん実家&お墓参り

日が射したり陰ったり 不安定なお天気

吹き曝しのお墓は 寒かったけど

お墓参り大好きなジョジョ テンションMAX

まぁ 墓参りが好きなわけじゃなく

普段と違う場所での散歩が 嬉しいのね





お墓参り自体は 良いコで

他のお参り客に迷惑になる事もせず

誰にでも ご挨拶出来てます

お参りの後よねぇ

公園に移動して






テンションアゲアゲ 嬉し楽し🎵


・・・


スグに 急降下⤵⤵⤵






脚がダメ 痛くて立つのも辛い

それでも動きたいから ズリズリ躄る様にお尻移動

思う様に動けず 行きたいトコへ行けず

不機嫌になって 甘えに来る



おかぁさん なんとかしてぇ


介助ベスト 持ち手が千切れそうな程

全体重が掛かって 重いのなんの

母の腕肩腰 限界



もぅ帰るぅ


毎回毎回 同じ

程々とは 程遠い (´ω`)トホホ…










コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
はじめまして
もうすぐ、15歳ですね(*^_^*)
ジョジョちゃん、ぼちぼち歩こうですね(●^o^●)
2016/03/21(Mon) 20:12 | URL  | Miyu #-[ 編集]
ジョジョちゃん、いつもと違う場所に行けるからうれしくて仕方がないんですよね。
ウキウキしちゃって後の事なんて考えられないものね。
ほどほど・・・これはイヌたちには通用しないね(汗)

しぇるこを心配してくださり、ありがとうございます。
誰もが驚くほどの回復をしています!
まだまだ油断はできませんが、しぇるこは頑張っています。
2016/03/22(Tue) 00:16 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック