• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



お墓参りで 当然そうなった その後は

やっぱ そうなるよね

昨日 散歩に出掛けて





車の中で ぐでぇ~


夜に 栄養補給





大好きな ヨーグルトの空き容器


そして 今日は




ようやく 復活


それでも ホンの少し歩いただけで スグに撃沈したけどね

まぁ こんなモンでしょ

やっぱ 回復に時間掛かるね 年だな




今年も咲きました アーモンドの花





いつもの公園では 桜よりアーモンドが先

桜は まだ蕾が硬かったよ(写真忘れた💦)





お花見 行けるかな?















コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
トマークスさんにはいつもお世話になっていて、
ドッグランで遊ぶひと時が犬たちにとっては最高なようです☆

ご近所だったらジョジョボさんも是非!と言いたいことろですが、遠いのですね・・・

お墓参りでハッスルしちゃったジョジョ君、とってもかわいい(*´ω`*)

こちらのジョジョも同じく
お散歩で最初の内は張り切ってグイグイ歩き、
途中で一気にペースが落ちることがあります(;^ω^)
で、大体それは家から遠く離れたところまで見栄を張って行ったとき(笑)
帰りは倍の時間がかかったりして・・・
家に帰るとガーガーいびきをかいて熟睡します

何だか間抜け、でも憎めない・・・
それがシニアの可愛さですかね(*^^*)



2016/03/22(Tue) 23:07 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/23(Wed) 22:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
