昨日 23時前

シッコしたかったジョジョ

でも うまく立てなくて 諦めちゃった

お尻持ち上げて 手伝おうとしたけど 断られたし

まぁ 暫くしたらまた言い出すやろう

で 10分程で案の定言い出して

ところが・・・

風呂場で自分でするハズが ピィピィうるさい

最近 一人でシッコするのが 辛くなって来てるので

手伝えって言ってるのかと思いきや

外出せって

はぁ? シッコだけにイチイチ出てられへんで

しかしいつ迄もうるさい

仕方なく ベスト着せて 表出てシッコ

かなわんなぁって思ってたら

30分もせずに また言い出して

ええ加減にしなさいよっ! と叱ったら

ウンチクンやった (´-﹏-`;)

あらあら これは仕方ない 車に乗せて公園へ

ちょっと軟便やけど 下痢って程でもなく

無事に出して 帰ろうと車のドア開けたら

・・・ゲッ! マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

足元マットの上に 親指程のブツが

乗る時かなのか 降りる時かなのか

思わず出ちゃったんだろうね

仕方ない 踏まなくて良かった

ヤレヤレだぜ 年取ると色々あるね 仕方ないか

で 今日 つい先程

また言い出したよ

ウンチクンなら 仕方ない

またまた 車に乗せて公園へ





コラッ! 散歩に来たんちゃうぞっ! 

ったくもぉ これは仕方なくないぞぉ

叱られて ちょっとだけ ウンチクン出ました

これは 年のせいちゃうぞ バカヤロー!











コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合があります ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君も我が家のジョジョも
きっと何かしら寂しい思いをして来たんでしょうね・・・
ジョジョの場合は、今まで
毛布の温もりさえなかったのではないかと思います・・・

スリスリしてきたり、頭をジョジョ君みたいにグーッと押し付けてきたり

寂しさは心を深く傷つけますね
でも、ゆっくりゆっくりでいいよって思ってます(*´ω`*)

ジョジョ君のおトイレ大変ですね(;^ω^)
ポンがそんな感じでした
オシッコ!ウンチ!って言っては
夜中でもそこらじゅう歩き回らされて
結局嘘だったり・・・(゚Д゚;)
結構頭に来てましたよ(笑)
2016/03/24(Thu) 23:34 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック