• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



今日は 母の診察日でした

早く帰って来たお父さんと 留守番のジョジョ

散歩に行ったけど 脚がイマイチでスグ帰って来たらしい

珍しく お風呂を嫌がったって

帰宅した母に 八つ当たり



はよ ゴハンしてぇ~


おかぁさん 何か悪い事しましたかね?

置いて出掛けたって 怒ってんの?

一人でお留守番するコ 沢山居てるで



ゴハンしてぇ~って言いながら 不貞寝


何で怒られるのか 変な話やわ

まっ 取り敢えず ゴメン ・・・なのか?

変なのぉ (๑• . •๑)??

どうせ怒られるなら マジ留守番させてみよっか!?

体調崩して 病院駆け込むのが オチやね

怒られるより その方が辛いから 止めとこ~っと (ーー;)








コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合があります ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25(Fri) 05:18 |   |  #[ 編集]
お留守番は誰でも好きじゃないね。うちは誰もお留守番できません・・・
分離不安あるので絶対に無理ーっ!
ジョジョちゃん、甘えん坊なんだよね。
わかるよ♪
2016/03/25(Fri) 08:12 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
うふふ~、ジョジョさんの勝ち~~。 ( *´艸`)
お留守番ですねちゃう仔は、結びつきが強いんでしょうか。
でも、たまには心置きなくお出掛けさせてあげてね。
きっと帰ってきたら、たくさんキスしてもらえるよ~。 (^^♪
カタクリの花、とても綺麗でした。
昨年は見頃を逃しちゃったので嬉しかったです。
2016/03/25(Fri) 22:29 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(Sun) 00:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/27(Sun) 22:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28(Mon) 23:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
