• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



ちょっとバタバタして 久し振りの更新です

昨日 ジョジョの診察日でした

フィラリア検査がメイン 後はいつものを

体重も戻って 29.5kg これ以上増えないでいいね

脚がダメだけど もぅ薬は使わずに

体中のブツ 大小様々 数えきれないぐらい

これも 今すぐ生命が危険ってワケじゃなきゃ

手術とか特別なコトはせず 温存 対処療法かな

病院も いつもより間が空いちゃって

先生にも 久し振りって言われちゃった💦💦

まぁ 間が開くって事は 落ち着いてたんやねって

今迄は普段でも 毎週の様に行ってたもんなぁ

来週は いよいよ15歳の誕生日

先生としみじみしちゃってねぇ

ジョジョが通い始めた頃

先生の長男さんは まだジョジョ見て「わんわん」って言ってた幼子

今じゃ高校生だって!

長女さんは 生まれてなかったもんなぁ

お腹が大きくなった奥さん先生の姿も 懐かしい

ジョジョのカルテ すごく分厚くなってて

人間も年取るハズやねぇって

「ジョジョサイズで15歳って 凄いよ」

「もっともっと 頑張って貰わんとね」

そう言って貰って・・・

多分15歳の誕生日は迎えられそう

ジョジョのことやから 何があるか分からんけどさ

第一目標だった10歳 バタバタと過ぎた感じ

第二目標の15歳は ゆっくり過ぎて欲しいな

ボチボチでええよ

犬生まだまだこれからさ!?



脚の格好 変やね











コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント

お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。
久々に身辺整理してて気になり検索してみたら懐かしいお顔に思わずコメントしちゃいました!!

15歳まで間近なんですね(^^♪
うちもアッチらコッチら病抱えてて大変ですがほんとボチボチでええよってキモチ染みました!!

2016/03/30(Wed) 14:12 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
15歳、もうすぐなのね。
ジョジョちゃん、ママさんの子供になれてよかったね。まだまだ長生きできるよ。
ゆっくりジョジョちゃんのペースでのんびりと。
身体のぼこぼこ、つらいね・・・
少しでも痒み、痛みがなくなりますように!

足、がに股ちゃんになってるね( ̄∇ ̄;)
うちのこどもたちも時々そんな恰好してますよー
2016/03/30(Wed) 23:03 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
