• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



昨日 母の車のオイル交換に行きました

ジョジョ連れて行くと ヤヤコシイので 留守番

当然 独りじゃ無理なので お父さんと

お父さんが早く帰って来たから 行けるのよ

オイル交換だけなら 1時間程で帰ってこられる

でも折角やし ちょっと買い物

買い物って言っても ほぼジョジョのモノ

特売のトイレシートとか ジョジョ飯の食材とか

ジョジョ連れてると 何軒もの店に行けないからね

特売求めて ウロウロと

でもね 時計見ながらで 焦る焦る

自分の欲しかったモノ 買い忘れたし (ノ_-。)

必要なモノが買えたら 急いで帰宅

玄関開けたら スピィスピィなジョジョ

たった3時間やと思ったけど 長いかな?

人時間より早く過ぎる ワン時間

それはそうなんやけどさ

3時間って 1日分ぐらいになる? 半日?

荷物置いたら 片付ける間もなく

おかーさん!座って!はよ座って! なジョジョ

母の膝にドンッと座って ダッコ~ ナデテ~ なジョジョ

たかが3時間 されど3時間

出掛けるより 帰ってからの方が 疲れるわ ╮(•́ω•̀)╭ヤレヤレ




甘えん坊ジョジョ坊













コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合があります ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
特売&見切り品だーいすき
ドラッグストアとホームセンター
たまに町に出てこの2件を回るとこういうコーナーあるんですよね。
もうこうなると動物さんのことしか頭になくて自分の買い物は忘れてしまうのです。

白雪は基本うちで取れた野菜をもぐもぐしているので餌代はほとんどかかりません。
おかげで他の子に幸せをおすそ分けできます。

追伸
Blog、SNSはやってないのです。
申し訳ありません。
2016/04/02(Sat) 20:28 | URL  | あやの&白雪 #-[ 編集]
ジョジョちゃんにとって、ママさんのいない3時間は何日分にも匹敵するほどさみしい時間なのでしょうね。
しぇることそっくり(;´・ω・)
でもママさんの愛情を100%どころか200%も300%もいつもほしいってことですよね。
うれしいけど、疲れる。わかります・・・('◇')ゞ

イヌの時間と人間の時間、違いがありすぎると思うんです。
私たちの時間で物事を考えると、彼らの時間は充実してないものになるでしょう。だからと言って彼らの時間で私たちが生活するのも無理がありますもんね。
難しいです。
ただただ、いっぱい愛していっぱい抱っこです( ̄∇ ̄;)
2016/04/02(Sat) 22:40 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
あやの&白雪さん
どこのお宅も同じかな〜?
見切り品のシール貼ってるの見付けると嬉しくなるのですよ(〃∇〃)
白雪さんは自家栽培のお野菜ですかっ!
素晴らしいですね サイコーの贅沢じゃないですか
愛情たっぷり 羨ましいです 幸せモノですね

blog了解です お気になさらずに
また遊びに来て下さいね
2016/04/03(Sun) 12:11 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
ぷにゅママンさん
ブログにお邪魔しま〜す○┓
2016/04/03(Sun) 12:12 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/03(Sun) 20:01 |   |  #[ 編集]

ワン時間!!

ほんと病を抱えて生きている子が家族だと尚更その時間に追われた毎日になりますよねぇ('◇')ゞ

うちも3匹なんで遠出は無理なのでよくわかります。

あたしがどうしても長時間留守しなくちゃならない時は旦那に任せるけど・・・
やはり心配で集中できなくて早く急いで帰ってきちゃうし www


頼れて安心できるのがジョジョボさんなのかわかる素敵なお写真ですね!!


2016/04/04(Mon) 03:09 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
まちゃるさん
ブログにお邪魔しま〜す○┓
2016/04/04(Mon) 12:19 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
