• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



昨日から今朝にかけて アチコチで雨

花散らしになったトコロもあるのかな?

そんな雨が降る前 土曜日

暑かったぁ 22℃とか23℃とか 急やね

桜も一気に咲いた様で

お花見のつもりはなかったけれど

買い物ついでに たまにしか行かない公園へ

いつもの公園の桜は まだチラホラ

ココは木によって5~8分咲きぐらい

脚がダメなジョジョ ちょっと無理やった

桜の下まで 辿り着けず



桜よりニャンコだよねぇ


シート敷いて お花見してる人も居たよ



の中 分かるかな?





遠くに見える桜で お花見気分?

ジョジョ的には 花より団子 花よりニャンコ

人間的には 取り敢えずこれでOkにしとく

まだ咲き始めやから 調子ええ日に行けばええし

来年のお楽しみってのも ええよね

ちょっと気が早いけど 来年はお花見するぞーっ!(ง •̀_•́)ง








コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君もやっぱり花より団子なんですね(≧▽≦)

我が家の犬たちもみんなそうです(;^ω^)
お花見して喜んでいるのは人間だけ・・・汗
写真撮って喜んでいるのは私だけ・・・泣

そうそう、3本しか足がなくったってジョジョ君は幸せ
我が家のジョジョも耳は聞こえなくても
幸せになれると思います☆

既に、結構な甘えぶりを発揮していますしね(笑)
2016/04/04(Mon) 22:34 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]

奈良も満開で家の裏のスーパーは花見客でごったがえしてて迷惑~ w

なぜ桜ってこんなにも人をワクワクさせるのでしょうねぇ??!


ワンコからしたら花より団子 w
我が子たちの散歩コースの公園も花見客が邪魔で邪魔でねぇ・・・
なので今年も夜桜で楽しんでおります(*^^)v

夜の散歩のときは流石に人がいないので~♪
けち臭い奈良は公園でも外灯というものがつきませぬので人がよりつきませんの www

2016/04/04(Mon) 23:42 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
お花見ーっ!
日本は桜の季節ですね。
こちらにもあったらいいんだけどね、残念ながらこの地域には桜はないんです (;´д`)
ジョジョちゃん、辿りつけなかったのかぁ。残念。でもまだ桜は散ってしまわないでしょう、脚の調子のいい時に行けばいいよね。
それに来年だってあるしね♪
2016/04/05(Tue) 23:11 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
