本日 4月6日 ジョジョ15歳誕生日です

ここまで 頑張ってくれるとは

正直 思いもよりませんでした

生まれた時から 弱くて

頻繁に病院通い

何度も大きな手術を受けて

その度に 兎に角生きて戻って欲しいと祈り

家にいれば 重度の分離不安症で

留守番どころか 部屋に一人も嫌で

母は仕事にならず 付きっ切りの毎日

ゴハンが食べられず 食べたと思えば下痢血便

ちゃんと育つのかと 不安だったのが

あれよあれよと 大きく育ち

滅多にお目にかかれない様な 超デカビー

そんなジョジョが とうとう15歳 ビックリです

平均寿命超えて 頑張ってくれてる

これまでずっと お世話になり続けている 獣医さん

院長先生 奥さん先生 スタッフの皆様

いつもいつも 本当にありがとうございます

どんな時も 親身になって診て下さり

ワガママジョジョを 可愛がって下さり

皆様のお陰で 怪我も病気も 乗り越えて来ました

ブログに来て下さる皆様

いつも 応援に励ましアドバイス どうもありがとうございます

楽しい事よりも 落ち込み嘆く事の多いこのブログ

沢山の訪問者様のお陰で 休み休みだけれど続いています

ここから先 後どれくらい続けられるのか

ボチボチ 休み休みでも 続けられるように

16年17年と 続けられると 良いなと思います

ジョジョに成り代わり 母から皆様へ

これまでの感謝とお礼を

ジョジョに関わって下さるすべての皆様

本当にありがとう

これからも どうぞヨロシクお願いします





14歳最後の散歩 桜も咲いて良いお天気





お誕生日の様子は また改めて

ご馳走 あるかなぁ?



おかーさんトコ行くぅ










気が向いたら クリックして下さいな








コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君おめでとう!
お誕生日にふさわしい、素敵な写真だね^^
2016/04/06(Wed) 02:41 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョおめでとー!
出会った頃何歳やった?
7歳くらいやったかもしれんね。
ジョジョの15歳はいろんな人の愛情の結果やね。
犬生まだまだこれからさ!
良い1年を(*☻-☻*)
2016/04/06(Wed) 05:57 | URL  | G #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョちゃん御誕生日おでとう 今年の桜は特に 美しいみたい 満開の桜もジョジョちゃんを祝っているよ たくさんの辛いこと乗り越えたご褒美だね これからも一日 一日をうーんと楽しんで 無理しないようにのーんびり 犬生を送ろうね~、これからもジョジョちゃんの 気ままな お散歩を楽しみに見に行くね~。プレゼントは何をもらったのかしら? 御馳走うーんと食べてね~.じゃあ又ね~。
 
2016/04/06(Wed) 12:09 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
ジョジョ君おめでとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
ジョジョ君の15年には大切なものがたくさん詰まっているんだね☆

これからも素敵な楽しい毎日が続きますように・・・

不思議なご縁でジョジョ君と出会えたこと、感謝しています
2016/04/06(Wed) 20:35 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
はじめまして。ジョジョ君の頑張りにいつも励まされます。これからの犬生はジョジョ君にとっても、ご家族の皆さんにとってもご褒美なんでしょうね。これからもゆっくりのんびりお過ごしください。今後ともよろしくお願いします。
2016/04/06(Wed) 20:48 | URL  | チェロ君のとうちゃん #-[ 編集]


おめでとうございます♪


平均寿命超えてかぁ・・・
そんなこと言わないでよん悲しくなるやないのよ!!

獣医さんの力も勿論だけどママの愛情にこたえようとする
健気なジョジョたんが一番頑張ってるんだよねぇ(^^♪


君は強い子だね!!


来年も再来年もずーーっとその笑顔をみせてくださいね(*^^)v
奈良からそのお姿を楽しみにしてるお婆ちゃんオネェーより プッ!!


本当におめでとうございます。そしてありがとう♪

2016/04/06(Wed) 22:32 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
Happy Happy Birthday !
ジョジョちゃん、おめでとう。
15歳、頑張ってきたね。
ドクターがいて、看護師さんがいて、そして毎日溢れんばかりの愛情を注いでくれるママさんがいるからこそジョジョちゃんは頑張ってこられたんだと思うよ。
これからも、ゆっくりのんびりジョジョちゃんのペースで16歳、17歳を迎えてほしいと思います。

ママさん、いつもなんでもないことのようにジョジョちゃんのことをアップされてるけど、それはそれは他人には計り知れないほどの苦労と努力があるのだと思います。
落ち込む日もあり、手を上げて喜ぶ日もあり、ジョジョちゃんと一緒に歩んできた15年は中身のいっぱい詰まったものだと思います。
ジョジョちゃんが今まで頑張ってこられたのも、ママさんがいたからこそ。
この1年も二人三脚で乗り越えていってほしいと心かね願っています!
2016/04/06(Wed) 22:46 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
ジョジョさん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
平均寿命なんて足し算引き算の結果ですからね、ぜ~~んぜん気にしなくっていいと思います。
体が弱い分、たくさん気にしてもらって今のジョジョさんが存在するんですね。
相思相愛の中で15歳の1年も、仲良く楽しく過ごして下さいね。
2016/04/07(Thu) 00:29 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
きゃ~15歳!おめでとうございます^^
はなちゃん負けたw
ジョジョちゃんの甘えん坊さんは相変わらずですね
うちのクロちゃん、もうすぐ10歳です
時の経つのは速いなぁ~
2016/04/07(Thu) 01:34 | URL  | はなももクロのおかん #mQop/nM.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます^^
甘えたさん、健在ですね、ジョジョくん♪

頑張れるのは、とーさん、かーさんのでっかい愛情に包まれてるからだと思います。
ねー、ジョジョくん^^
2016/04/07(Thu) 08:10 | URL  | risamama #ZIpSzisY[ 編集]
のりじさん
どうもありがとう
久し振りやね ブログはいつも読んでるよ
ひなっちも平次も相変わらずで見てて安心するわ(^_-)-☆
2016/04/07(Thu) 15:49 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
Gさん
ありがとぉー!
そんな年やったんかなぁ?長い付き合いや(*°○°*)
ホンマに色んな人にお世話になって幸せなコやわ
まだもうちょっと頑張るしヨロシクね
2016/04/07(Thu) 15:53 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
オリーブのママさん
お久しぶりです○┓ オリーブちゃんはどうしてますか?

お祝いどうもありがとう
母が花を買わなくても桜が咲くから助かるわww
一日を大事にのんびり楽しんで過ごせたら最高ですよね
そう出来るように頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
2016/04/07(Thu) 16:00 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
ジョジョくんおめでとう!
まだまだこれから何回もおめでとうしようね!(≧∇≦)
2016/04/07(Thu) 17:30 | URL  | かなこ #-[ 編集]
ムーさん
どうもありがとうo(*^▽^*)o
色んな意味で中身の濃い15年の犬生です
これからものんびり楽しんで行くので
よろしくお願いしますね

ベッポ家のジョジョさんも
これから大切にしてくれる家族に巡り会えて
濃い犬生になりまう様に
2016/04/07(Thu) 17:38 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
チェロ君のとうちゃんさん
はじめまして わざわざどうもありがとう
いつも読み逃げで失礼してます

チェロ君とマールさんは若いのでまだまだこれからですね
急がず慌てず 犬生楽しんで下さいね
ジョジョももぅチョット楽しみます!

2016/04/07(Thu) 17:46 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
まちゃるさん
どうもありがとう(♡ˊ艸ˋ)

> 平均寿命超えてかぁ・・・
> そんなこと言わないでよん悲しくなるやないのよ!!
いやぁ こんなに頑張ると誰も思ってなかったんよ
このコは短命やろうって言われてたし

でもホントに一番頑張ってるのはジョジョやろねぇ
我が子ながら大したもんです
呆けてワケわからん様になるぐらい頑張ってくれるかも
そんなでも見捨てないでね〜(๑´ლ`๑)フフ♡
2016/04/07(Thu) 17:54 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
ぷにゅママンさん
どうもありがとーっ!
よくここまで頑張ってくれたなぁって褒めときますww
本当に色々と山あり谷ありだったけど
過ぎてしまえば全部が思い出です
のんびりゆっくり16歳17歳を迎えられるようにしなきゃですね

しぇるさんも もっと元気になって
もっともっと楽しい犬生が送れます様に
2016/04/07(Thu) 18:00 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
なっつばーさん
どうもありがとうございます
一病息災?一病どころじゃないんですけど^^;
その分何でも注意深くはなってるので 逆にいいのかな
1日1日楽しい犬生になればって思います
仲良くは難しいかもぉ(¯―¯٥)
2016/04/07(Thu) 18:05 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
月のわんこさん
きゃ〜久し振りやんかぁΣ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
元気してるぅ? わざわざありがとね
はなちゃん いくつやったっけ・・・
クロん坊10歳かぁ ほんまアッという間
人も年取るハズやね 母もオババやわ
2016/04/07(Thu) 18:10 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
risamamaさん
どうもありがとうございまーす
忙しいのにわざわざ来て下さるなんて申し訳無いです

甘えたどころやないですよホントに(〃`・н・´〃)
でっかいジョジョには愛情以外にも
お金も時間も色んなモノがでっかく掛かります💧
2016/04/07(Thu) 18:16 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
かなこさん
あらぁ かなちゃん!
わざわざコッチまでありがとぉ(๑^^๑)
あと何回できるかねぇ 何回もやりたいわ
2016/04/07(Thu) 18:18 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック