• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



昨日は ジョジョへのお祝いコメント

本当に沢山の方々に頂きました どうもありがとうございます

ブログコメ以外にも SNSでお祝い下さった方々も沢山

感謝カンゲキ雨霰 ビックリする程

今日の大雨は ジョジョの感涙にしては 降り過ぎ?

桜も散ってしまうんでしょうか

来年の桜を 皆様と一緒に楽しめる様に

今日からまた ボチボチ無理なく過ごします

皆様も是非 平穏無事にお過ごし下さいます様に



さて 昨日のジョジョですが

母はね 15歳って 凄く特別なコトだと思ってたんです

15際のジョジョを 想像できなかったし

でも 違うんですね 

当たり前だけど 極普通 いつも通り

日々の生活の中の ホンの一瞬だっただけ

前の日と 何も変わらない 

これが 本当の幸せなのかな




いつもの公園で いつもの散歩


スペシャルディナーを なんて考えてたけど

食べ慣れないモノ食べて 下痢血便なんて洒落にならない

敢えて いつもの食べ慣れたモノ



定番中の定番 ワンバーグ



母手作り クランベリーとリンゴのケーキ


普段食べてるけど 見た目形を変えると豪華

ケーキぐらい買おうかと思ったけど

これもね 同じ理由で母が焼きました

クリーム類なしで シンプルに

同じモノを一緒に食べられる幸せ

ジョジョは 目がイッちゃってます





ものすごい勢いで アッという間に食べちゃって

感動も感激もありゃしない

あれもこれもそれも 全てがいつも通り

それが一番の幸せだと 実感した一日でした

これから 後どれくらいの 普通の日があるのでしょうか

ジョジョに限らず 母も もちろん皆様も

いつ大災害が起こるか分からない

テロが起こるかも 交通事故だって怖い

明日がいつも通りだとは限らない

だからこそ 普通が一番幸せ

普通だった15歳に 改めて感謝します

皆様 どうもありがとうございます

これからも どうぞ宜しくお願いします








皆様の所へ順にお伺いさせて頂きますが 
少し時間が掛かっております
遅くなりますが お許しくださいませ

気が向いたら クリックして下さいな















コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん お母さんの手つくり御馳走 何よりおいしいよね~ワンバーグ私も食べたくなっちゃった 本当においしそう ケーキも凄いね 美味しそうだわ~お母さんと一緒に食べれるなんて ジョジョちゃん幸せ~...これからもずーっとお祝いできるように 長生きしてね~。ジョジョのお母さん そうだよ 普通が一番幸せ、いつもと同じ毎日をおくれることは 何より幸せだと思います 大変な時もあると思いますが いつもそばにいて甘えてくれ、 いつもジョジョちゃんに触れたり抱きしめられることは どんなに癒され 喜びを感じられることか これからも ジョジョちゃんと楽しい日々を過ごしてね~ジョジョちゃんの犬生まだまだこれからさ!じゃあ又ね~。
2016/04/07(Thu) 16:25 | URL  | オリーブのママ #-[ 編集]
なのこのごちそう
いつもこんなの食べてるの?
ジョジョ君大きいから 量も多いんだよねきっと
ハンバーグ三つもあってすごいじゃないの
ケーキもおいしそう
アレルギーあるからジョジョ君のケーキって買うにも大変じゃない?
でも手作りなら安心だし おいしいし
良かったねジョジョ君^^
2016/04/09(Sat) 19:26 | URL  | かなこ #-[ 編集]
すばらしい食べっぷり
お見事ジョジョさん。
そして15歳おめでとう。
手作りごはんはやっぱり嬉しいようですね。

ジョジョ一家に幸あれ!
2016/04/10(Sun) 09:32 | URL  | あやの&白雪 #-[ 編集]
オリーブのママさん
どうもありがとう
美味しいのかどうなのか 味わってるとは思えない食べ方で^_^;
ホントに普通って事が大変な事だとしみじみ思いますね
欲を言うなら程々にして欲しいけどね(¯―¯٥)
2016/04/10(Sun) 09:52 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
かなこさん
いつもっていうか 野菜はこんな感じでコレはちょっと多いかな
ワンバーグは豚だけど普段は生馬肉だよ
豚たべると便秘になるのよねぇ
3個あるけど蓮根混ぜてカサ増ししてるし
人用程大きくないよ
ケーキは買えないねぇ 
かなちゃんみたいに上手に作れたらいいんだけどさ(╥﹏╥)
2016/04/10(Sun) 09:57 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
あやの&白雪さん
ありがとうございまーす
やっぱドライフードよりは美味しいかな?
やっと15歳 まだまだこれからです٩(๑>∀<๑)و♡
2016/04/10(Sun) 10:02 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
