• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



今日はジョジョさん ご機嫌斜め

いつもの公園へ いつもの様に散歩に行くけど

ヤル気なしって感じ

別にね 何ヤルわけでもないんよ

ボール遊びするわけじゃなし

余所のコと絡むわけでもない 普段からね

それにしても  ・・・どうしたんだか

折角 ええ天気やのになぁ 


音量注意



何か分からんけど お父さんに文句言うてます

公園に居る間 ずっとこんな感じ

母には ちょっとキレ気味になって



カイィ 掻いてっ!



どこ痒いか分からんので 取り敢えず耳で


家に居てるのと 一緒やん

お腹の調子は 特に変わりなさそうやし

脚はねぇ カタカタ痛いらしいけど

一体 どこがどうなんだか

折角の公園やのになぁ (๑•́ ₃ •̀๑)














コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
なんか言ってるねぇ
何て言ってるのかわかんないけど
確実に何かをいってるよねぇ
翻訳こんにゃくあればいいのに~
2016/04/09(Sat) 21:50 | URL  | かなこ #-[ 編集]
わんわんっていう度に、大きなお耳が揺れていますね。
ちょっと可愛いじゃんって思っちゃった私は不謹慎かな。
わんこやにゃんことお話しで来たら素敵だけれど、言葉が通じないからこその関係が壊れそうだから、望むのは止めた方がイイですよね。
ジョジョさん、何が言いたかったのかな。
とりあえず大きな声が出て元気なのは嬉しいな~。
2016/04/10(Sun) 00:16 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
かなこさん
うん なんか言ってるんだよねぇ
さっぱり分からんけど┗(;´Д`)┛
翻訳こんにゃくって何?ドラえもん?
2016/04/10(Sun) 10:04 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
なっつばーさん
不謹慎だなんてトンデモナイ
可愛い?ありがとぉー(〃∇〃)
話し通じるとお互いに苦労が増えるでしょうね
知らぬがホトケ・・・?
年と共にどんどん声が大きくなって来て凄くウルサイです(。•́︿•̀。)
2016/04/10(Sun) 10:10 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/10(Sun) 11:10 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君の吠え方、ジョジョみたい(笑)
(ややこしいですね💦)
なかなか吠えない我が家のジョジョですが
吠え声はやっぱりビーグルなんですよね~

保護犬っていうと
汚いとか危ないとか、色々な偏見がまだまだあるのです・・・(;´・ω・)
ですから、ジョジョボサンの言葉
とっても嬉しいです☆
2016/04/10(Sun) 22:32 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
ムーさん
ビーグルの吠える声は独特やもんねぇ
"森の鈴"ってぐらいエエ声(´▽`)
響き渡るのよね 
遠くからでも「あっ!ビーグルの声だ」って分ります

偏見の目 人間だけよね そんなの
気にしないのが1番 ねっ🎵
2016/04/11(Mon) 13:04 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
