• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06



今日は明方から 急に冷え込んで来て 

かなり風がキツイけど 花冷えですかね 

土日の桜祭り 寒くなくて良かった イッテナイケド


最近・・・ 今月に入ってぐらいからかな

ジョジョが酷い

何がって 夜中寝かせてくれない

始まりは いつものカイカイ

一旦治まった皮膚炎が 桜と共に再びやって来てね

花粉症もあるらしくて 季節的に仕方ない

全身アチコチに 大きなおハゲちゃんがいっぱい

自分で届くトコは 爪でガシガシ引っ掻くから

治るものも治らなくなるんで 母が代行

ジョジョが届くトコも 届かないトコも ⇛ 結局全身やん

爪を立てない様に 指の腹や手のひらで

痒いモノは仕方ない 我慢しろってのも無理な話

母もアトピー持ちやからね 分かるよ


本文に関係なし

オヤツは?なんかちょーだい


でもね でもでもなのよ

ホンマに痒いんか? ってこともある

眠くなってくると始まる 掻いて~攻撃

この記事じゃないけど アピールが酷い

グズグズグズグズ 眠いんなら寝ればええやん

あっち掻いて~ コッチ掻いて~ そこちゃうねん

毎晩毎晩 みっちり2時間続く

寝たかなぁって手を止めると 起きてまだっ!って怒る

たまに 今日は大人しく寝たからって思って

スマホやタブレット触り出すと 即始まる

ワザとか? 嫌がらせか? 機械相手にヤキモチか?

添い寝しながら ナデナデカキカキしてやると

満足気 気持ち良さそうにウトウト始める

いい加減 手も怠いし肩も凝るし

添い寝やと体制も悪いから 全身筋肉痛

手を止めて 身体を伸ばそうとすると

ギロッと睨んで まだっ!もっと!

なぁ 酷くない? 母こき使い過ぎやわ



ごちそーさん













気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
眠たくなると体温が上がるから、それで痒さも増してしまうかもしれませんね。
でも、それにお付き合いして掻き掻きするのも眠いし辛いですよね。
何か良い解決方法は無いものでしょうか。
でも・・・。
ジョジョさん、笑ってる? ( *´艸`)
2016/04/12(Tue) 00:31 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
眠くなって身体があたたかくなると痒くなりますね。あ・・・なっつばーちゃまとおなじこと言ってる(笑)
うちのしぇるびーも一緒。ジョジョちゃんと同じですよ。
掻く、撫でる、疲れて手を止めると睨んでパンチされます。眠いなら気持ちいい時にすんなり’寝てくれたらいいのにね。
ジョジョちゃんは甘えん坊さんだなぁ(#^.^#)
2016/04/12(Tue) 00:34 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
なっつばーさん
眠くなると痒くなるのは防ぎようがないですよね
コーヒーでも飲ませようか!? f^_^; 
一晩中じゃないから母が耐えるしかないですかねぇ

笑ってる? ありがとぉー!
タレ目だからいつもボーッとしてる様に見えてて
笑ってるように見えた方が嬉しいデス
2016/04/12(Tue) 14:35 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
ぷにゅママンさん
ホント眠くなると痒くなるのってどうにかならないのかと思います
しぇるさんのパンチ きっとジョジョより効くだろうなぁ
鼻に当たったりすると涙出ませんか?
殴り返してやろうかと思います(`^´o)
もっと可愛い甘え方して欲しいですよ!
2016/04/12(Tue) 14:43 | URL  | ジョジョボ #wx8QbADM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
