今日は穏やかな良い天気

鶯の軽やかな声 春だねぇ



昨日 何があったのか分からないけど

やたらと 歩きまわったジョジョ

もちろん 自力で歩けるワケもなく

ヨロヨロフラフラ つまずいてドテッ

脚に力がないから 吊り上げる母キツイキツイ

一体何キロ持ち上げてるのか 腕がプルプル

まぁ 母の事は置いといて

いつもの公園は 一周歩くと300mぐらい

普段一時間ぐらい居て 半周分ぐらい歩くのがやっと

なのに昨日は・・・

休憩もそこそこに 歩きまわってた 

公園歩いてから そのまま公園出てまでも

合計で1kmには満たないかもだけど 近い距離あると思う

そこまで歩くのって いつ以来だか とにかく久し振り

支えるのに必死で 写真も撮れず

これ一枚





これは未だ公園内だから 歩けてる方で

吊り上げる母も 余裕あったけどね

こんなに歩き回るには 何か理由があるだろうに

なんだったのか さっぱりだった



で 夜はやっぱり・・・







歩き過ぎてシンドイのと 眠いのと痒いのと

ヤレヤレですわ (*´-Д-)ハァ=3 乙カレサマ














コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな















コメント
この記事へのコメント
写真、褒めて頂けて嬉しいです☆
ほんと、犬は作り笑いなんかしないですものね~
私なんかは作り笑いのせいで顔が引きつっております(笑)
最近では、犬と一緒に取る写真が唯一の写真なので、もしも人間だけで写真を撮ることがあったらものすごく変な感じがするんだろうな・・・なんて考えてしまいます

ジョジョは屋台にフラフラと近寄り
「あれ買ってー」「これもたべたいー」って感じでした💦
鼻より団子!ですね(≧▽≦)
2016/04/12(Tue) 23:53 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
ジョジョちゃん、いっぱい歩いたねぇ。
ママさん、びっくりしちゃうよ(;´・ω・)
でも何かに夢中だったのかな、それともただただお天気いいから歩きたい気持ちになったのかな?

それにしても可愛い寝顔・・・
こんな顔で寝られたら怒るにも怒れない。
可愛くて仕方がないですね。

しぇるびーもやたら運動会の日があります。
疲れて疲れて、あちこち痒くて辛くてグダグダ言います。
でもね、すやすや寝てる顔見たら(さすってる間だけね)もう許しちゃいますよぉ(笑)
ジョジョちゃんもしぇるびーも一緒だね。

ふらんちぇすかへのお祝いコメントありがとうございました。
またこの1年もふてぶてしく頑張るらしいです(つд⊂)
2016/04/13(Wed) 06:17 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック