ご無沙汰しまた

大変遅くなりましたが 先ずは熊本を初めとする 九州地方の大震災
被災された方々に お見舞い申し上げます
九州地方には親戚も居れば 友達も居ます
幸い皆 大きな被害は受けておりませが
避難生活を強いられている方々には
どうか僅かでも早く落ち着きを取り戻されます様に


そして 母へのお見舞いコメント
沢山頂きました どうもありがとうございます
元々 色んな自然の力の影響を受けやすい母でして
今回もどうやら・・・
片頭痛に加え眩暈に耳鳴りと散々でしたが
かなり落ち着いて来ました
ご心配お掛けしました 申し訳ございませんでした





さて 母が不調ならボクもぉ なジョジョ

静かに寝てたい母の邪魔する様に グズグズグズグズ

毎度の事ながら 腹立つわ (`・ω・´)

それは 散歩に行っても同じコト

まぁ実際 歩くの辛くてね 仕方ないんやけどさ

そんな中で お父さんが早く帰れた日

一緒に公園へ行きました

歩けなくて グズグズ座り込みしてたけど

帰らないワケにはいかない

そこで お父さんがオヤツ持ったまま 歩き始めると





オヤツ欲しさに 必死について歩くジョジョ

勿論 母がヘロヘロになりながら 吊り上げて補助

以前なら こんなの無視してたのに

一生懸命付いて行くなんて 普通の犬やん

今までになかった行動に 不思議な感じがして

笑ってしまった母

ジョジョは真剣やったけどね (^_-)-☆













気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
ブログの更新がないので心配してました。
ママさんの調子が悪いとジョジョちゃんも・・・となってしまいますね。
それにしてもジョジョちゃんの真剣な’歩き。
さすがおやつです。あ、パパさんです(笑)
季節の変わり目、いろいろ体調に変化がでてきます。
少しくらい手抜きしてくださいね。
2016/04/27(Wed) 03:14 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
はじめまして☆
「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

ジョジョさんもお母さんもお父さんも頑張っておられますね!

15歳になってもおやつに釣られるなんて、
ジョジョさん、可愛い!

私はすずe-415を9歳で失ってしまったので、
“手は掛かるけど赤ちゃんみたいに可愛い”
と言われる高齢犬さんに憧れてしまいます。

すずe-415の娘もみがこの秋11歳になるので、
ジョジョさんご家族を目標に頑張ります!

ジョジョさん、
元気に、幸福に、
まだまだ長生きしてくださいねv-360
2016/04/27(Wed) 08:16 | URL  | すず❤ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック