• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ジョジョで~す{いぬ}
今日はママ(おとうさんのおかあさんだじょ)の{家}に行きました。
おとうさんの弟とそのお嫁さんと子供{赤ちゃん}も来て賑やかだったじょ
でもねぇ、後から変な格好のオジイチャンが来たんだじょ{りんごちゃんNG}
そのオジイチャンはパパ(おとうさんのおとうさん)の写真の前で
変な歌を歌ってた{ルンルン}   その歌の間、ボクは廊下に出されたんだじょーっ{プンスカ}
とーっても、つまらんのだ{怒}
長いし、何歌ってるかサッパリだったじょ~{BOO}
でもねぇ、その後でご馳走が食べられたんだじょ{ラブ}
おかあさんが、ボクにお弁当作ってくれたんだじょ~{ピース}
フードとミートボールと{いぬ}用チーズでしょ、それから食後のガムと{バナナ}ケーキ
とっても美味しかった{キラリ}
だって皆がご馳走食べてるモン。ボクだけ何も無いのは可哀想だからって{汗}
今度、変なオジイチャンが来るのはお盆だって{びっくり}
またご馳走のお弁当、作って貰えるのかなぁ{なんで}<中>{}
                           {アップ}{赤ちゃん}が怖かったじょ{汗}

<中>{}
                           {アップ}チョット触らせてあげたんだじょ{パチパチ}

<中>{}
                           {アップ}読経中・・・変な歌、長いじょ~{怒}

        


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
