• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




クリックで詳細ページへ
ジョジョさんは里親さん募集中




GWも終わり いつもの一週間の始まり

朝から雨ですねぇ 嫌ですねぇ  

皆さん ちゃんとお仕事してますか❓

さて GW中のジョジョです

世間の様に 連休のない我が家

旅行どころか 全くお出掛けというモノなし

いつもの様に いつもの散歩のみ

・・・ところが ジョジョ自身は違ったらしく  

いつもの場所から 少しずつ外れて行きまして

脚が痛くて 歩けなくなっても 何故かゴキゲン









 


どれも いつもの買い物がてらの散歩

いつもの公園から 少しだけ距離を伸ばしただけ

カメラ嫌いなジョジョなんで 

笑顔が撮れない 写真そのものを撮らせてくれない

楽しそうな画像が少ないけど

ジョジョは 楽しんでたんですよ

途中何度も休憩して 帰ろって言っても 嫌だって動かず

しまいには 何もない平坦な道路で 何度も躓き

脚はガタガタブルブル ボテッと転ぶし

いい加減にしなさいって 何度も叱られて

それでも もっと行きたい もっと歩きたい

まぁ大変でしたよ 宥めるのがww

遠くに出掛けなくても いつも通りでも

楽しめたなら それで良し

わざわざ人混みに シンドイ思いして出掛けずとも

それなりにGW的に過ごせた ジョジョでした












コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ジョジョボさん~!
里親募集のバナーありがとうございました!!!

パソコンに弱い私には到底できないことです(^^;
とっても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
明日から早速使わせて頂きますね

本当にありがとうございました

ジョジョ君、頑張って歩いてる~
(補助なさっている、ジョジョボさん方は大変ですよね💦)
でも、すごく嬉しそうなジョジョ君☆

2016/05/09(Mon) 23:14 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
ジョジョちゃん、ご機嫌だったんだね。
それはそれで楽しかったんだろうなー♪

ジョジョちゃんはお靴は履きませんか?
うちは暑くなると履かせるんです、ちょっとだけでも足に負担がかからないように・・・
気の持ちようだけかもしれないけどね(汗)

しぇるびーも写真は嫌い。撮られたら必ずお礼を要求します。野菜しかあげられないのにね・・・
ジョジョちゃん、美味しいおやつもらったらいっぱい写真撮らせてくれるかな?
2016/05/10(Tue) 08:26 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
