• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



ジョジョさんは里親さん募集中


宜しくお願いしますね
バナークリックでジョジョさんのブログへGO







大雨が過ぎたと思えば 真夏のような暑さ 

体がついて行かない 体調崩さない様にしなきゃですね  

 

昨日 訃報を聞きました

ジョジョの幼馴染みのクーちゃん 一つ年下の女の子

子供の頃に 毎日遊んでたご近所ワン

毎日毎日飽きもせず 家の回りで走り回ってた仲良し

これでみんな逝っちゃたよ

ジョジョ独りになっちゃった

モール グー ゴン ブロス クー 

みんな仲良かったなぁ

教えてくれた グー母さん

「ほんまにジョジョだけになってしもたよ」

「ジョジョには長生きして貰わなあかん」

「大事にしてやってよ」

そんな話して・・・

寂しいなぁ 悲しいよ

ネット友達の訃報も 聞こえてくる

永遠はないけれど 不死身じゃないけれど

いつかは必ず 仕方無いこと わかってるけどね

虹の橋の向こう お空組のみんな 仲良くしてる?

いつかジョジョも行くよ 嫌だけどさ

まだまだ行って欲しくないけど

いずれそのうち・・・ いつかね

ずっとずっと遥か先の事ならいいのに



昨日の散歩で見た空



空見てたけどヨダレ光ってる ( ̄▽|||












コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ジョジョボさんJOJOちゃん
ご無沙汰しています。
ごめんなさい、実はれもんも5/9に
14才10か月でお空組に入ってしまいました。
れもんは最後の方は食べられず飲めずで
ビーグルとしてとても可哀想だったので
JOJOちゃんはできるだけ食べて
頑張って。
2016/05/13(Fri) 00:02 | URL  | かりんP #-[ 編集]
いつかは誰もがいってしまうけど・・・
その日は来ないほうがいい。
私もうちのこどもたち全員をずっと手元に置いておきたい。
でもそんなこと無理ですものね、今を大切に生きてもらおうと思います。
ジョジョちゃん、大丈夫。ママさんがしっかりジョジョちゃんの身体の管理してるからね、まだまだお空には行っちゃだめですよ!
2016/05/13(Fri) 07:28 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
