• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



宜しくお願いします
ジョジョさんは里親さん募集中


 


熊本地方の大震災から 一ヶ月が過ぎました

まだまだ大勢の方々が 避難生活をされています

そろそろ梅雨の心配や暑さ対策も必要な季節です

一日も早く 避難所生活から解放されます様に



なかなか更新できなくて 皆様の所へもお伺いできなくて

今週のジョジョの様子を チョコッと・・・



(月) 小雨パラパラしてるのに 濡れて気持ち悪くないか?



(火) 覗いてもダメ~ あげないよぉ



(水) なんかちょーだい



(木) 折角お天気の良い公園なのに 甘えん坊


そして昨日(金) 散歩から帰って お風呂上がり




子供の頃 よくやってたけど 最近は見なくなってたカミカミ

久し振りにやってる 何かストレスでも?

カミカミペッ 食べたりしないし別にいいけどね

急にやりだしから どうしたのかなぁって


こんな感じの一週間

数件の訃報が届いて 気持ちは落ちてるけど

ジョジョの体調は 取り敢えず落ち着いてた

低空飛行でいいから 失速しないように

来週も頼んだよ ヨロシクね










コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな














コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君のガジガジかわいい~
まだ遊べるってことは若い証拠ですね(≧▽≦)

ビーグルって唇が厚いせいか
お昼寝から起きると
下にして寝ていた方のほっぺたがつぶれて
変な顔になっていたりするんですよね(笑)
みていると面白いです
2016/05/14(Sat) 22:14 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]

こんにちわ!!
九州地方の方々が1日も早く穏やかなキモチで過ごせる日常が戻ることを祈りますよねぇ!!

なかなか九州まで行くのは自営業してると厳しいけど
できることからとおもっています。
旦那の両親も九州なんでいろいろ今回のことでも考えなくちゃいけないこと増えて頭パツンパツンだわ(笑)

しかしジョジョたんのいつまでも甘えたさんなとこキュートだわぁ♥
親としてはいつまでもいつまでも甘えたでおってくれることに幸せ感じますよねぇ♪

時々ウザい時もあるけど WWW



2016/05/18(Wed) 19:04 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 18:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
