6月になってしまった

今年も半分まで来たよ 早いなぁ


さて コレな~んだ?





正解は こんにゃく

ミキサーで細かく潰したもの

コレを こんな風に試してみた





食後5分で ゴハンちょーだいって言うジョジョ対策

こんにゃくなら 栄養無いけど カロリーも無いし

でも食感 噛む感覚はあるから

カリカリフードのカサ増しにどうかと思って

ワンにこんにゃくNGって話し 聞いた事ないから

食べても大丈夫よね?

消化しないから そのまんま出て来るけど( ̄∀ ̄;)

塩揉みして茹でて晒して灰汁抜き 臭いは残るねぇ

嫌がるかと思ったけど それを上回る食欲だった(ノ_-

回数多く量は少なく 苦肉の策





寝起きで スグにゴハンくれって

布団の上なのは 無視して~

こんにゃくも気にせず食べてました

これでどんな感じか 様子観察してみるわ










コメントお返事は 訪問して残させて頂く場合がありますので ご了承下さいませ
気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/04(Sat) 23:15 |   |  #[ 編集]
ジョジョ君ジョジョボさん
こんにちは!

約2週間前からトライアルに出ていた
我が家のジョジョ
無事に正式譲渡となりましたヾ(*´∀`*)ノ

これからの犬生を共に歩んで下さる家族が
ジョジョにもやっと出来ました☆

ジョジョ君みたいに
一人っ子生活を満喫しているようです(≧▽≦)

記事のリンク、ジョジョの紹介
そして
里親募集用バナーまで・・・
本当に、本当に、お世話になりましたm(__)m

ジョジョと、ジョジョ君を通じての
不思議なご縁、心から感謝いたします

因みに、ジョジョの名前
先代のワンちゃんとイニシャルが同じだそうで
気に入って下さり、ジョジョのままとなりました!

というわけで、ずっと同犬種同名です・・・!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

*こんにゃく、我が家でも犬たちのダイエット用に使ってます(笑)
あく抜き不要と書いてあるものを選んで
そのまま細かく切り、いつものごはんに少量混ぜていますよ~
みんな特に問題は無いみたいです(*´ω`*)



2016/06/20(Mon) 06:32 | URL  | ムー #sOnaDI0w[ 編集]
愛だね♥


一瞬”生シラス”に見えたじゃないのよ www


しかし考えたもんもね!!すごいわこれ!!
経過また教えてね!!
うちにも似たような姫君がおるのでうちも試してみようかしら・・・?

ってうちはワンズたちよりあたしが一番ヤバいかも www

2016/06/21(Tue) 11:00 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック