昨日はお爺の通院送迎にお付き合いしたジョジョ

立冬やったのね 暦の上では冬かぁ

でもジョジョ地方は 暑かったよ 母は汗かいたし



ジョジョも 暑くてヘロヘロ

とても立冬とは思えん天気やった

待ち時間 車に居たけど 窓全開でも暑い暑い

北の方は雪なのにねぇ






お散歩行くって出掛けたけど 手脚が上手く運べなくて

途中で 何度もフリーズ

狭い路地なのに 駅前への抜け道だから車が多くて

道の真ん中でフリーズするジョジョを動かすのに四苦八苦



持ち上げてみたり 引き摺る様にしてみたり

その度にブスッと不満顔のジョジョです









コメント沢山どうもありがとうございます
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _;)m




コメント頂けると嬉しいですが
お返事は難しいかも
次の更新もどうなることやら...デス○┓○┓○┓

気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
こっちは連日寒くて偏頭痛です><
2016/11/11(Fri) 20:51 | URL  | はるみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック