• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



予定の4週間服薬終了したので診察へ

今日も暑かったぁ ジョジョはゼェハァゼェハァ

思わず車のエアコン点けたわ

待ち時間に病院近くの公園へ

チョコッと散歩したけど 暑さでヘロヘロ




4週間服薬してたけど やっぱり反応なし 

悪化してないけど 良くもなってない

悪くなってないから OKなのかなぁ

目は相変わらず 縮瞳あり 瞬膜上がったまま

後2週間服薬続けてみるか

反応悪いから 薬を換えてみるか

取り敢えず 一旦終了して様子見か

三者択一だけど

4週服用して反応しないなら 同じ薬はナシ

新しい薬は ジョジョの胃腸への負担を考えてナシ

残るは 一旦終了して様子見か

今年年明けの下血の事思い出したら 新しい薬は怖くてね

アレルギー持ちのジョジョには 危険が一杯

今回の薬は便秘 これはまだ対処方法があるからマシだけど

このまま終了して 2週間後に診察って事にした

先生と今後の話しを少し

全身麻酔下での検査はナシ 

何らかの症状が出現し始めたら 対処療法で

可能な限り 苦痛を取り除いて貰う

今スグどうこうじゃないけどね

でも我が家の希望・方針を伝えておくには良い機会

もちろん治療放棄じゃないよ

ジョジョの身体と相談して ジョジョにとって良い方を選択する

そういうこと



帰宅後 シャワーしたら疲れが出たね

身体拭いたタオルやら お気に入りやらゴチャゴチャ




今夜はゆっくり寝てくれるかなぁ

夜中に起こされるんだよね ネムイ(´・ωゞ)








コメント沢山どうもありがとうございます
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _;)m




コメント頂けると嬉しいですが
お返事は難しいかも
次の更新もどうなることやら...デス○┓○┓○┓

気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
