• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日の深夜 0時過ぎてから グズグズ不機嫌なジョジョ

10分おきぐらいに トイレへ行くって

最初はねシッコ その後は出たり入ったりするだけ 何も出ない

昼間ほとんど水分摂ってないから 出そうで出ないのか?

そう思って ササミの茹で汁置いてたから 飲ませてみた

ゴクゴク美味しそうに飲んでる 

吐くわけでもないし お腹の調子が悪い感じもない

布団に入らせ 添い寝するけどダメ

本当に10分ぐらいでトイレへ行く

その都度 介助の為に付き合うから 母も眠れない

困り果てて 3時半ぐらいかな? 外へ出してみた

ウンチ君出たよ でも下痢じゃなく普通のウンチ君

散歩の時 小雨が降っててね

脚も立たないし いつもよりちょっと少な目ウンチ君やったし

まぁこれでスッキリ 寝てくれるかなぁ

・・・まだダメやった

30分もしないうちに またトイレに起き出す 

困ったなぁ 下痢かなぁ

でも外に出せって言わない トイレシートへ行く

シートの上での様子は シッコがしたいけど出ないって感じ

だけど時間的には まだ出なくても問題ない

膀胱炎とか? シッコに異常は無い 色も匂いも普段通り

朝一病院か? 昼から爺ちゃんトコ行かなあかんしなぁ

で 6時半ぐらいに また外へ出してみた

下痢気味便 血液・粘膜混入

正月の事思い出したよ 抗生剤1ヶ月も飲んだし

また下血が始まれば 今度はかなりヤバイ

診察時間にはまだまだ これ以上出ない事を祈るしかない

7時頃から 落ち着いたのか ようやく寝だしたよ

このまま何もなければ 一過性のモノやね

しかしナンデやろ? 何も変わったモン食べてないし

血便が出る様な原因は 思い当たらない

まぁ珍しい事じゃないけどね



血便後 ホッとしたのか 疲れたのか ボンヤリなジョジョ


その後は グッスリ寝てくれて 心配した下血もなし

午後から爺ちゃんトコ行って 

散歩したけど 下血どころかウンチ君も出ず

念の為 ゴハン控えめ フィラリア予防薬も止めとこう

昨夜は起きて来なかったし 今も寝てるから大丈夫かな?

母はドキドキしながら 寝不足だけどね









コメント沢山どうもありがとうございます
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _;)m
皆様の所へは出来る限り訪問させて頂きます




コメント頂けると嬉しいですが
お返事は難しいかも
次の更新もどうなることやら...デス○┓○┓○┓

気が向いたら クリックして下さいな








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
