• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



昨日の散歩の時には 良いウンチ君

散歩から帰って来て 慌てて家の裏へ

粘膜混じりの下痢 血液混入なし

少し控えめに 晩ごはん

食欲は変わらず いつも通りに“ちょーだい”

食後1時間足らずかなぁ 

また何回もトイレシートを往復し始めて

量は少ないけど レンガ色の下痢

目に見える血液混入はないんだけどね

その後もまだ往復するから 外へ出してみた

ほんの少し 便汁が出ただけ 黒っぽいレンガ色



トイレ通いで グッタリなジョジョ

ただでさえ立ち上がるのさえ大変なのに

何度も何度も行ったり来たりは かなり堪えるよ

夜中は治まったのか 起きて来なかった

日中は殆ど食べないコだから 食べると出るって感じもする

食欲あるしなぁ 

お腹に異変がある時は 食べないコ

う~む ご飯控えめで様子見か

今日は爺ちゃんの通院日だから ジョジョの病院は無理

この状態で病院行っても どうしようもない気もするし

今日の散歩と 夜ご飯後の様子チェックしてからだな








コメント沢山どうもありがとうございます
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _;)m
皆様の所へは出来る限り訪問させて頂きます




コメント頂けると嬉しいですが
お返事は難しいかも
次の更新もどうなることやら...デス○┓○┓○┓

気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
心配だよね…ジョジョちゃん お腹痛くない?苦しくない?早く良くなってほしいなあ…そういう症状ってどこが悪いんだろう…だれか経験した人いないかなあ…オリーブも黒いコールタールのようなウンチしてね なんども…とうとうそちらの原因は分からずじまいだったんです とにかく緑内障の方の治療に気が行ってしまって…トイレの回数が増え失敗することが多くなった時 たっぺーさんが教えてくれたオムツを始めて 買い はかせようとしたら オリーブは24キロもあるので エルサイズなのに片足しか入らず まあ失敗はいいかって 使用しなかったの...ジョジョちゃんは偉いですね 外で用を足そうって頑張るんだもの 早くお腹の調子戻ってほしいですね…でも食欲があるって聞いてほっとしています ジョジョちゃん頑張ってね。じゃあ又ね~。  
2016/11/17(Thu) 23:30 | URL  | おりーぶのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
