• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



今朝 また大きく揺れました
津波警報が出ています
まだ前回からの復興途中なのに 何故また・・・
最近各地で揺れてますね 皆様どうかお気を付けて
被害のない事をお祈り致します



ようやく ジョジョの下痢が治まりました

なんだかんだで 一週間続いたよ

昨日無事に フィラリア予防薬も飲ませる事が出来て

ホッとしたわ ほんと ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

結局なんでだったか よく分からないまま

寒くなって お腹冷えたとか?

年取ると 今まで大丈夫だったモノが駄目になったり

色んな事が 出来なくなってきたり

きっと内臓機能も 落ちて来てるんだろうな

今まで以上に 気を付けて上げなきゃだな

最近は ジョジョが自分で散歩を調節してる

帰ろうって言わなくても 自分から帰るって

助かるけど 寂しいね

少しずつ こういう事が増えるんだろうな

ゆっくりゆっくりで お願いするわ




昨日 散歩から帰って来てシャワー後 疲れた










コメント沢山どうもありがとうございます
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _;)m
皆様の所へは出来る限り訪問させて頂きます




コメント頂けると嬉しいですが
お返事は難しいかも
次の更新もどうなることやら...デス○┓○┓○┓

気が向いたら クリックして下さいな








コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ジョジョさんもお久しぶり~~。
マイペースで頑張っていますね。
寂しいって思うこともあるけれど、一緒に居られることが幸せですね。
我が家でも年齢を思うと、無性に寂しさを感じてしまうこともあるけれど、家族になれたからこそ・・・ですよね。
ほんと、ゆっくりゆっくりと歩んで行って欲しいですね。
2016/11/23(Wed) 23:46 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
