• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



昨日は関東で大雪 まだ11月なのにね

11月に雪が降るって 54年?振りだとか

地震に大雪 自然災害が多発してますが 大丈夫か?地球

最近は 家に居ても安全じゃない気がします


我が家 基本的に暖房器具は使わない主義

でも去年 ジョジョが寒がりだして

我が家初めての暖房器具 ファンヒーターを買いました

とは言え 稼動時間は1時間ぐらいなもんで

風呂上がりのジョジョ 身体が乾ききるまで

完全に乾く迄は ガタガタ震える事が多くなったから

それ以外は 常にくっ付いて居たいジョジョ

“布団入れて~”って 毛布被ってればOK



自分で潜るって事 全くしないのが困る

夜中だろうと “入れて~”って起こされる

上手に自分で潜るコ 沢山居るのにねぇ

一々入れてやんなきゃいけないの めんどくせー

まぁ母は熟睡する事ないから わざわざ起きるってワケでもないけど



今年は 今までになく寒いらしい

皆様宅はどうですか? いつもより寒そう?

ジョジョが年取って 寒がる様になったのか

それとも例年よりも気温が低い 天候の影響なのか

母的には ジョジョと一緒に毛布被ってると 暑いんです

そ~っと 母だけ出るんだけどねぇ

一昨日なんて 散歩中にガタガタ震えちゃってね



昨日は ベストの下に Tシャツ着せてみたけど

そこまで寒いかなぁ? 母が変なのか?

まだ11月なんだけど・・・

冷えると脚の痛みが酷くなるし 辛いの可哀想だからねぇ

この前の下痢も もしかしたら 冷えからかもって

これから冬本番 防寒対策に悩みそうです









コメント沢山どうもありがとうございます
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _;)m
皆様の所へは出来る限り訪問させて頂きます




コメント頂けると嬉しいですが
お返事は難しいかも
次の更新もどうなることやら...デス○┓○┓○┓

気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
