• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



昨日 ようやくジョジョの診察へ

母の実家に お父さんの実家にと なんかバタバタ

本当なら ジョジョを一番にしてやりたいのに

ここのとこ ずっと後回しになってて・・・

幸い 大きく体調崩したりってのがないから

しかし それを良い事にして 申し訳無い



待ち時間に公園で デッカイあくび中


診察の結果は

良くなってないけど 悪化してる訳でも無い

低空飛行の現状維持的な?

全身麻酔下での詳しい検査 これ以外方法はない

でも それはやらないと決めたからね

現状維持で良しとしよう




この日はナンダカ文句が多かった


先月の血便・下痢も あれ以来治まってる

時々 軟便程度の時はあるけど 許容範囲内

先生曰く 冷えからお腹の調子崩すコが多い そうです

単なる冷えなら 対策も出来る

そうじゃなかった時が 困るんだけどねぇ

ジョジョ君のサイズと年齢なら何があってもおかしくない だそうで

まっ それもそうだなと 諦めじゃなく 納得

出来る事をやるだけ



カメラ嫌いは酷くなってきてるかも


さぁ いよいよ今年も後少し

毎年 年末年始の休診日になると 調子崩すジョジョ

先生も良くご存知で(汗)

何もなければ 年末ギリギリに診察予定

それでも正月が不安なんだけどね














コメント沢山どうもありがとうございます
お返事できてなくてごめんなさいm(_ _;)m
皆様の所へは出来る限り訪問させて頂きます




コメント頂けると嬉しいですが
お返事は難しいかも
次の更新もどうなることやら...デス○┓○┓○┓

気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
