• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06

昨日朝から また下痢血便

一昨日と昨日の朝って 10度近い気温差があったんだって

って事は やっぱ冷えたから?

う~ん どうなんだろうか?

夕方の散歩でも 下痢血便



しんどそうやったよ


ゴハン欲しいって言うから 痛みはないのかな

晩ごはん お粥を炊いてみた

機嫌良く食べてたけど お粥ってどうなんだろう

人間なら 極普通だろうけど

食べさせてから まずかったかな?と

ジョジョは消化酵素が少ないらしくて しょっちゅ消化不良

いつも食べてるモノでも 日によって消化不良

毎日食べてるリンゴ ジョジョ用は薄くスライス



コレ 2~3mm厚さのスライス


コレが 5mm厚さ越えようモノなら 消化不良

翌日そのまんま ウンチ君の中に出てる

そんなお腹に お粥はまずかったかなぁ

もちろん量は控えてるけど

食べたのが19時ぐらいかな

22時 下痢血便 少ないけどね

残ってたのが出た感じ

過去記事今回はダメかと思った件 の様ではない

布団に入れて寝かせても 落ち着かなくて

トイレシート行ったり来たり

0時前 トイレシート行くのが激しくなって

渋り腹って感じ 出そうで出ないみたい

外へ出してみたら 量は少ないけど下血

その後は ようやく落ち着いたのか 布団に潜ったけど

暫くカタカタ震えてた



昼すぎ迄グッスリ(グッタリ?)


お粥はダメやったねぇ ごめんなぁ

夕方の散歩は どうかな 

下血だけは止まって欲しいわ








コメント頂けると嬉しいですが
お返事は難しいかもです
その代わりに出来る限り訪問させて頂きます
次の更新もどうなることやら...デス○┓○┓○┓

気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^◇^)
ジョジョ君応援していますからね(@^^)/~~~
温かくしてくださいね。
2016/12/08(Thu) 21:37 | URL  | Miyu #-[ 編集]
Miyu様
間違ってたらごめんなさい
「たか&ここ」さんでしょうか?
いつも読み逃げで失礼してます○┓ペコリ

応援どうもありがとうございます
ボチボチ頑張ってますよ(どっちかって言うと母が?💦)
もかさん、ととろさんも冷えない様にね 
特にお外猫さん達、体調崩さないでね
2016/12/12(Mon) 12:55 | URL  | ジョジョボ #4CcOz5L6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック