• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



さぶっ!寒ィョォ((((・´_`・)))寒ィョォ

散歩の時 ジョジョに着せる暖かい洋服 考えなきゃ


昨日の散歩です



突然ですが

ジョジョのトイレ 家の中では 風呂場です

元々は部屋の中に トイレトレイ+シートだったけど

脚断してからは 上手く出来なくなったから

洗い場に 滑り止めシート+トイレシート

失敗してもスグに洗い流せるからね

毎日風呂に入るジョジョは

風呂でトイレっていうのが 嫌だったみたいで

出来る様になるまで オヤツで釣ってました

今では シート敷いてれば ちゃんと出来ます

シート敷き忘れてたら シートないって 待ってます

オヤツで釣らなくても ちゃんと出来るんだけど

シッコして部屋に戻ると

ちゃんと出来たで ボク偉いやろ (๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ 

ドヤ顔で ご褒美要求 

まぁね 立つことも出来ないのに 良くやってる

毎回 母が立たせて 付き添って見守り

立ててもスグ転ぶから トイレの度にヒヤヒヤ

やり直ししようとしても 繰り返し転ぶも時もしょっちゅう

そうなると シッコ諦めちゃうからね

出来たっ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼ ってなるのも分かる

だからシッコすれば ご褒美オヤツ 少しね

これで済めば “頑張ってるね イイコだね” って話なのに

食欲戻ったジョジョ

したくもないのに “シッコする”って風呂場へ

そう おやつ狙いです

“シッコしてないやん アカンで” で終わるんだけど

ゴハンの時間は未だだけど お腹空いたって時

何度も何度も 繰り返すのよ

これね 独り勝手に行けるなら 放っておくんだけど

ジョジョは独りじゃ無理だからね

“嘘やろ?”って思いつつ 本当にシッコかも

もしかして お腹壊してる? 下痢か下血か?

そうなると 放っておけないでしょ

立たせて 風呂場へ一緒に行って・・・ せんのかいっ!ヽ(`□´怒)ノコラーッ

深夜2時3時に 何度も何度もやられると

流石に 母ブチ切れます

ジョジョのトイレ事情と食欲 弊害産んでます (๑-﹏-๑)








気が向いたら クリックして下さいな

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
