• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



昨日から少し暖かいです

今週は季節外れの暖かさだとか

その分 雨降りなのねぇ


そんな少し暖かかった昨日 何故か脚が不調なジョジョ

散歩も なかなか起きて来ないし

やっと行ったと思ったら いつもの半分で帰るって

まぁ無理して散歩する必要ないし

自重出来るってのは 良い事なんだけどね

ただ それだけ痛むって事だ カタカタ震えてる

こういう日は ウンチ君するのも一苦労

自力でウンチングスタイルが 全く出来ない

母が全力で持ち上げて 手助けしないとね

なのに そんな時に限って

ナンデそこ? って場所でする

昨日は 用水路(細いんだけど)ギリギリ落ちそうな場所

砂利やら雑草やら 滑り落ちそうで怖い怖い

場所移動させると 折角出そうなのに止まってしまうから

母 必死で持ち上げ

何とか出せたけど フラフラしてるから

落ちない様にジョジョだけ移動させて

・・・あっ

ウンチ君踏んじゃった Σ'ε°*

ジョジョのだって分かってるから いいけど

(๑• . •๑)?? いいのか?

ヤレヤレだぜ




ぶちゃカワ なんだか疲れてるねぇ












気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
ジョジョちゃん、頑張ってるね。
雨降りは身体がだるくなるから、それもあるかもしれないね・・・
気温と気圧、これが大変ね。

うんP踏んづけ・・・
これは私もいつものこと(ФωФ)フフフ
人間のは嫌だけど、自分のこどもたちのならOKヾ(*´∀`*)ノ
2016/12/20(Tue) 18:47 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
ジョジョくんのお顔 可愛い~(^^♪
うんPも自分のコだと 手についても許せちゃうよね。
2016/12/20(Tue) 22:47 | URL  | ぶーふーうー #-[ 編集]
ぷにゅママン様
気温と気圧 こういう自然現象って手に負えないから本当に厄介ですよねぇ
大人しくしてるしかないもんね

ママンところは多いでしょ?うんP自体が f^_^;
ヤード内だし踏んじゃうだろうなぁ
でもホント自分の子供のは手に付いても平気かも!
2016/12/22(Thu) 17:42 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
ぶーふーうー様
可愛い? その前にブサイク付くでしょ?Σヾ(´∀`*

そうそう踏んづけても手に付いても“まっいっかぁ”で済んじゃうよねぇ^_^;
2016/12/22(Thu) 17:45 | URL  | ジョジョボ #OEbeZnA6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
