fc2ブログ

  • 02<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >04

今日は暖かい っていうか 生ぬる~い?

不快指数MAX メチャ気持ち悪い天気

雨降りで 台風みたいな凄い風

おまけに気温20℃超えとか あり得んね



昨日も暑かったぁ 天気良くて汗ダク

普段は 日が暮れてからの散歩だし

たまには 陽の光を浴びて ゆっくり散歩




暑過ぎ 日陰に避難


と思ったら 暑過ぎてヘロヘロ

それでも 散歩大好きジョジョ

昨日は爺ちゃんトコやったし 歩く所一杯

アッチも行きたい ソッチも行きたい

気持ちだけは小走り気分

でも実際は・・・

アッチでボテッ ソッチでドテッ

道路の真ん中でもお構いなし 潰れたカエルかよ (|| ×m×)

幾ら母が力一杯持ち上げてても 限界があるし

途中何度も休憩して ゆっくりゆっくり歩くけど

脚は 立ってるのがやっと 

それでもまだ 角へ来れば曲がりたいし

気になる匂いは チェックに行きたいし

“いい加減にしなさいっ” って叱られてもダメ

何で そこまでして歩きたいんだか

で とうとう



立たれへんねん


ポテッと転んで そのまんま

もぅ ボク限界

歩く人や自転車の邪魔にならないトコへ引き摺って

暫くそのまんま休憩

しかし帰らんとねぇ 

車取りに戻るっていっても ジョジョ置いては無理

家の近所なら 皆ジョジョを知ってるけど

爺ちゃんトコやからねぇ

待たせといて 迷い犬とか捨てられたとか

そう思われると厄介な事になるし

第一 母が歩き出すと お尻ズリズリ躄って付いて来るし

休憩済んだら母が持ち上げるしかない 

ジョジョの脚は ほぼ力入ってなくて

全体重引っ張り上げてる感じ

12月も後半になって 上着脱いでも汗ボトボト 

返って風邪引きそう

母息子揃って限界な一日でした










気が向いたら クリックして下さいな














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック