• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



クリスマスも終わって いよいよ年の瀬

何がって事なくても 気忙しいですが

世間がバタバタし始めた昨日 ジョジョは病院へ

こんなんが現れてね



左大腿内側 直径にして3cm弱

良く見ようと触ると 凄い勢で怒りだして

お座りしてる隙に 遠目から写真1枚

見付けたのは土曜日夕方 金曜日にはなかった

日曜日は神戸ママ(お父さん実家)行かなきゃだったのでね

まぁ出たものは仕方ない

コレが今すぐ命に関わるってワケでもないし

そのまんま ママんトコ行って

案の定? 破裂しちゃった

見た目は 水泡?血豆?が潰れた感じで

中身が出て 後はぺっちゃんこ

なので もぅどう仕様もないけど 念の為病院へ


またまた雨降りやん(╥﹏╥)

結局は 体中にあるブツの一つでね

大きくなっては破裂して の繰り返し

手術して取り除く以外 方法なし

先生も もぅ手術はしないでしょ?って

コレ1個ならまだしも 全身に幾つもあるもん

1個だけ切り取ってもねぇ

そんな訳で 特に何もせず・・・出来ずだね

どうせ年内に診察予定やったしね

定期チェックして貰って 薬も貰って

あっ! 体重がね 27kgになってた 痩せたねぇ

このまんま 無事に年越し出来る様に

先生やスタッフ皆さんに 暮れのご挨拶を済ませ

お疲れさんって帰って来て ゴハンも済んで一息

・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

22時過ぎ まただよ 下痢下血

唐突なのよね 毎回 なんの前触れもなくて

病院で“良いお年を”って言ったトコやん

今年はコレで最後ね また来年ねって (ノ_-。)

23時半頃に 2回目 下痢下血

この2回で今のトコ 治まってるけど どうかなぁ

散歩に出た時の様子次第かな

今年年明け早々に 激しい下血で入院したんだよ

下血で明けて 下血で暮れる1年なのか?

勘弁してよぉ 。°°(≧□≦)°°。

このまんま落ち着いてくれます様に 悪化しません様に








気が向いたら クリックして下さいな











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
