昨日の夜散歩

少しだけなんだけどなぁ 下痢便に鮮血混じり

下血はなし コレが悩みどころ

元気はないけど ゴハンは食べたい 

病院行っても 何ともしようがない

今の状態だと 点滴して絶飲食に抗生剤ぐらい

ジョジョの場合 抗生剤による副作用があるし

お腹の腫瘍再発してるみたいで

今はLサイズ卵ぐらいの大きさになってるけど

摘出手術以外 方法ないし

コレが内臓に影響してるかどうか・・・

これだって 麻酔下検査しかないし

先生ダイスキだけど 診察が好きなわけじゃないから

診察のストレスとか 諸々考えると

やっぱり 家で大人しくしてるのが一番かな

母にピッタリくっ付いて 毛布被って寝るのが一番

母 大掃除もお節作りも止め

だって ちょっと母が動くとダメなんやもん

トイレに立つだけで ソワソワしちゃって

今朝 台所で魚焼きグリルだけでもって ゴソゴソしてたら

姿見えてるのに 寂しくて悲しくなるジョジョ

買い物に行っても 車の中で母が戻る迄 泣き続け

遠吠えしちゃって コンビニに5分入るのもダメ

甘えたもあるけど 不安感が大きいみたい

何がそんなに不安なんだか・・・ だから分離不安症なんだけど

さっき友達のSNSにコメントした

“良くも悪くも飼い主次第” って

ジョジョの命は 母次第 

長生きはして欲しい でも苦痛のないのが一番

母の気持ちより ジョジョのQOL

悩んだところで 母の出来る事なんて たかが知れてる

あんまり我儘が過ぎると 怒るけどね



昨日の散歩 オヤツ欲しいけどアカンの?












気が向いたら クリックして下さいな











コメント
この記事へのコメント
ジョジョさんの楽しいのが一番ですよね。
そのジョジョさんの気持ちを知るのが一番難しいんだけどね。
お話しが出来たらなぁってすっごく思うんだけど、全部聞けたらちょっと怖い気も?(^▽^;)
いろいろあってお疲れもたまっておられることでしょう。
どうか気をつけてお過ごしくださいね。
明るい日差しが見える新年になりますようにと願っています。
2016/12/30(Fri) 23:42 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/31(Sat) 16:36 |   |  #[ 編集]
なっつばー様
お話が聞けたら・・・
いやぁ、うるさくて大変だっ!
絶対に文句しか言わないと思います( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いつもお気遣い頂きありがとうございます
新年は少しでも明るい話をお知らせ出来るとよいのですがf^_^;
なっつばー家の皆様も素晴らしい年を迎えられます様お祈り致しております
2016/12/31(Sat) 20:01 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
鍵コメ様
お忙しい中、ご訪問・コメントどうもありがとうございます
こちらこそ毎日とはいきませんが、拝見させて頂いております
お体の具合は如何ですか?
三が日は少し暖かい様ですが、くれぐれもご自愛下さいね

ハイシニアになってくると、何を優先させるのかで悩みます
治るものは治してあげたい でも苦痛を伴う事は避けたい
毎日が穏やかにと思うばかりです

鍵コメ様、シェリさん、ご家族皆様にとって素敵な年になりますように

2016/12/31(Sat) 20:11 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック