• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



爺ちゃんトコ行ってたら すっかり遅くなってしまった

昨日から なんとか軟便程度に落ち着きました

新しい出血なし 古い残ってた血が黒く混じってるけどね

まだまだゴハン控え目で

ここで油断したら エライことになりそう

せめて三が日だけでいいから このまま落ち着いて~


良いお天気 お水休憩


“いう事きかんコは放って帰る”って言われて必死




今年は年始早々 大騒ぎしました

母 覚悟したぐらい

年中お騒がせしてますね

皆様のご心配・応援が 本当に心強い日々でした

年齢だけを考えても 日に日に心配事が増えて行くでしょう

それでも 頑張るジョジョには 感心させられる事もしばしば

母の方が “もぉダメぇ” なんてことも

そんな時 ここで皆様に励まされ奮起してます

更新もままならず コメントお返事も放置したり

本当に申し訳ありません

来る年も 同じ様な感じだと思います

それでも もし またお付き合い頂ければ

もぅちょっと頑張ろうって思えます

新年が皆様に 可愛い愛犬達にとり 素晴らしい年になりますように

どうもありがとうございました












気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
わんこは「今」を生きてるから、昨日の大変も明日の辛さも考えない強さを持ってるんですね。
私なんて足元にも及ばない強さを持っています。
そう、ジョジョさんは偉大です!
クルミの経過も良好で、でも先のことは分からなくって。
めそっとする飼い主なんて知らん顔で、隣でウヒャウヒャしていますよ~。
うんうん、笑って過ごさなくっちゃね。
教えられちゃいますよね~。
にゃんこも可愛いですよ。
犬派だったんですけどね。
にゃんこの方が多くなっちゃいました。(笑)
両方が居てバランスがイイ感じです。
わちゃわ茶して来年も過ごしますね。
これからも宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
2016/12/31(Sat) 23:29 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
なっつばー様
人とワンの大きな違い 人は「過去を悔い未来を悩む」けど、ワンは「今が全て」な所
素晴らしいな、羨ましいって思います
なかなか「今が良ければイイ」って思えなくて、あれこれ無い知恵絞る飼い主です

わんにゃん両方との暮らし 憧れなんですよ
いいなぁって羨ましくて(๑^^๑)
こちらこそ宜しくお願いします
2017/01/01(Sun) 13:12 | URL  | ジョジョボ #/UFkbSvM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
