いつの間にか 終わってた正月

ご挨拶頂いた皆様 お返事が遅れており 申し訳ありません

年末に お父さんが酷い風邪を引いてました

三が日の間に きっちり感染されました 最悪です

文字通り “寝正月”となりました

今日はようやく 起きて洗濯してますが ヘロヘロです



そんな中 ジョジョは・・・

2日に日付が変わってスグ

完全な下血です 便に血が混じるなんてのじゃなく

血がポタポタと

それまで寝てたのに 唐突に風呂場ウロウロ

トイレシートの上でも しゃがみたいけど上手くいかず

下手に手伝うと 出るモノも止まってしまうから

ジョジョのタイミングで 出せるまで待つしかない

出たり入ったりを繰り返し ようやく出せたのは

下痢便と下血 量的には普通

まぁ何をもって普通というのか 難しいところなんだけど

ジョジョの排便量から考えて 普通の量って事です

大量出血ではありませんでした

出したモノを 踏まないように トイレシート折り畳んで

・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

バランス崩したジョジョ しっかり踏みました ベトベト

“ちょっ ちょっと待って!待ってって!”

夜中に大きな声で叫ぶ母

ジョジョは フラフラしながら ベトベトのまま

布団へ一直線 交換したばかりのシーツ ウンチまみれ血まみれ

母の心折れました ●| ̄|_ガックリ

ちなみに お父さんは大鼾で寝てて 全く気付いてません

風呂場から布団まで ベトベトの足跡 深夜に掃除

母の“待って”の声が 思いの外大きかったのか

叱られたと思ったジョジョ すっかりしょげちゃった

“怒ってないよ”って お尻や手足を拭いて

片付けて寝る頃には 母完全ダウン

今年も波瀾万丈な予感です














気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)
風邪、いかがですか?
無理なさいませんように

って書いても、大事な大事なジョジョくんいますもんねー、
目、離せないですよね^^
ウチは人もわんこもだらだらな正月。
通常運転に戻せるか非常に不安です(笑)
2017/01/05(Thu) 11:20 | URL  | risamama #ZIpSzisY[ 編集]
risamama様
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します○┓

いやぁホントに老いを実感しております
一昨年ぐらいまでは風邪なんて引かなかったのに
風邪ってこんなに辛かった?って(¯―¯٥)
risamamaさんちは大家族だから、ちょっとのコトでも大惨事になりそうでうよねぇ
無理せずボチボチいきましょね
2017/01/06(Fri) 05:12 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
お大事に
ジョジョさんの調子はいかがですか?
寝ている姿がとてもチャーミングなジョジョさん
あんまりママに心配かけないようにね🍀
ママさんもおだいじに🍀
本年もよろしくお願い致します
2017/01/06(Fri) 15:51 | URL  | あやの&白雪 #-[ 編集]
あやの&白雪様
随分と遅くなってしまってごめんなさいm(_ _;)m

良い年明けになりましたか?
ジョジョはすっきり落ち着いて良くなりました
まぁ油断するとまた…なので気を付けなきゃですが
私も随分と良くなりました 歳取ると治りが遅くてf^_^;
親子で心配頂きどうもありがとうございます

こちらこそ今年も宜しくお願いします
2017/01/10(Tue) 13:49 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック