• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



土曜日 母の月一診察日

帰りに寄ったショッピングモールで

【七草セット】の横に【節分の豆】が積みあ上げられてて

“もぅちょっとゆっくりしようぜ” って思ったけど

きっと【節分の豆】がメインになると【雛あられ】が隣に並ぶな

忙しない世の中だな そんなに慌てなくたってねぇ



そんな土曜日 ジョジョは留守番

病院だから連れて行けないもん

でもお父さん居るよ 独りじゃない

ダメなんだよねぇ お父さんとじゃ

独りじゃなくても 留守番させられた感満載

母帰ったら 怒ってるし拗ねるし機嫌悪し

そんなジョジョに スペシャルおやつ



ボクもぉ ボクも食べるぅ

お父さんが食べてるのは ベイクドチーズケーキ

お留守番頑張った?から お裾分け

・・・なワケないしぃww

こんなモン食べたら また下痢下血になる

でも どうしても食べたいのよね

だから スペシャルだよ~



空っぽの容器 残った匂いに必死

紙容器だから 味も染みてるしね

容器まで食べちゃう心配はないジョジョだけど

いつまでもシツコクて 取り上げるの大変

いつものコングも これぐらい頑張れよ

コングはスグ諦める 中にまだ入ってるのに (`^´o)=3









気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
