今朝の事 洗濯物干して戻って来たら



いきなりごめんね シッコしてた

“おかーさん、お洗濯やからね”って2階上がって10分ぐらい

下りてきたら シッコした後

シートぐちゃぐちゃじゃないから 転んでないよ

寝てたはずのジョジョ

一人で起きて 一人で歩いて 一人でシッコ出来た

普通のコには 普通の事

普通じゃないジョジョには 特別な事

洗濯物干してる間に 一人で起きて歩くなんて

普段やらない ジッと待ってる

一人でシッコしても いつも転んだり戻るの大変

いつも“おかーさぁん、シッコ出るぅ”な 甘えたジョジョ

やれば出来るじゃん

ん? もしかして見てないと出来る?

今朝はかなり冷え込んだし 我慢できなかったんだろうね

夜中いつもの時間に ちゃんとしたからね

普段なら シッコする時間じゃない

夕方の散歩まで 先ず起き上がる事もない

一所懸命頑張ったんやなぁ 凄いな 偉いぞっ!

おかーさん 見たかったなぁ 一人で出来るトコ 残念 (╥﹏╥)


ヤル時はヤル男やじょ(`・∀・´)エッヘン!!










気が向いたら クリックして下さいな





コメント
この記事へのコメント
ジョジョさん、頑張ったんですね。
やっぱり男子は甘えん坊さん?
近くに居たらついつい・・・ね。
でも、姿が見えたら甘えてもイイんですよね。
それが嬉しい時もありますものね。
2017/01/11(Wed) 23:24 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
ジョジョちゃん、偉いなぁ。
おかあさん傍にいなかったら自分で頑張っちゃうんだ。
それはすごい事だよ!
まだまだ自分で頑張れる、それはこれからもまだまだ頑張れるぜーってことだよね。
ジョジョちゃんがもういいっていうまで、ずっと応援するからね!!

咳止めのこと、ありがとう。
もうねー・・・辛くて辛くてさ。
息できなくてそのままあの世に逝っちゃうんじゃないかと何度も思ってる今日この頃だよ💦
2017/01/12(Thu) 00:33 | URL  | ぷにゅママン #-[ 編集]
なっつばー様
どうもありがとう
女のコ飼った経験ないんだけど、男のコは甘えん坊って言いますね
女のコは自立してるって
甘えられるのが【たまに】なら嬉しいんだけど
【いつも】だから結構メンドーかも(;^_^A
2017/01/12(Thu) 09:16 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
ぷにゅママン様
お褒め頂いてありがとー
まだまだ頑張れるかなぁ 
甘えたなクセに意地っ張りなトコがあってね
散歩もそうだけど無理してヤラなくてもいいのにって
頑固だし扱い辛いったら(>へ<。)
いつまでも応援よろしくー(๑^^๑)

咳の辛さはよく分かるからね
少しでも楽になって欲しいよね
体力消耗するし気力もなくなるもん
少しでも早く治まります様に!
2017/01/12(Thu) 09:27 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック