• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



昨日午後から また下痢下血

今朝8時までに 6回

もう出るモノなさそうなんだけど

どうしようかな どうしてやれるかな

病院行ってもな・・・

薬は副作用で酷い大腸炎起こすから 使わない

検査は麻酔下じゃなきゃだから やらない

随分前に決めた事

無理させない 辛くなる事はやらない

安静と保温 出来たら絶食 

たぶん減食だろうな

食べたいって思えるなら 少しぐらい良いと思う

昨夜は 全身撫でながら添い寝

それが一番ジョジョが好きな事

手を当てて優しく 正しく手当てだよね

これ以上酷くならない様に・・・


昨日の散歩 ヘロヘロやねん













気が向いたら クリックして下さいな






コメント
この記事へのコメント
はじめまして、おおまりと申します。
以前より(多分先代犬のんの頃より)読み逃げしておりました。

なるほど「手当て」
きっと大好きなおかーさんの手がなによりの薬ですね。

ジョジョボさん、体調はもどられましたか?
この寒さです。夜中はいっそうつらいですね。

なかなか人見知りの私ですが、どうぞよろしくお願いします。
2017/01/12(Thu) 18:57 | URL  | おおまり #nn2s4Z0M[ 編集]
ジョジョちゃん 辛いのかな 心配です…そうだよ ね、添い寝して なでなでして お腹にお母さんの温かい手を当てて温めてあげる ジョジョちゃんには一番の薬で 安心できるんだもの 本当に一番幸せなんだものね、すこしずつ 美味しいもの食べて寒い冬 頑張って乗り切ろうね~。じゃあ又ね~。 
2017/01/12(Thu) 23:01 | URL  | おりーぶのママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/13(Fri) 00:43 |   |  #[ 編集]
おおまり様
はじめまして 
いつ更新するか分からないこんなブログ、来て下さってどうもありがとうございます

「手当て」って1番簡単に出来る癒しかなって思ってます
側にいるって分かるし安心出来るかな?って

私の心配まで申し訳ありません
スッキリとはいきませんが良くなりましたよ
歳です(汗)無理がきかなくなってきました

こちらこそ宜しくお願いしますね
2017/01/13(Fri) 10:02 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
おりーぶのママ様
ご無沙汰してます 今年も宜しくね

まぁねぇ 他にしてやれる事もないし・・・(╥﹏╥)
ウンチ君するのが1番シンドイみたいですね
それ以外は殆ど寝てるし、お腹が痛いって感じはなさそうです
春が待ち遠しいですよね
ママさんも元気で居てね(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/01/13(Fri) 10:08 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
鍵コメ様
いつもありがとうございます

考えてもキリがないし仕方もないし・・・
出来る事もたかが知れてると思うんだけどね
何をどれだけ一所懸命やっても全く後悔なしっていうのは難しいでしょうね 
人間の欲って際限ないから
ただただいつも側に居るよってのが精一杯かなぁ

チワワさん、やっぱり飼い主さんによるんですねぇ
なんか面白いです(๑^^๑)
2017/01/13(Fri) 10:23 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
