• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



ご心配・応援ありがとうございます

取り敢えず 下痢下血止まってます

食べるのを極力我慢させてるからだと思います

お腹空いたって言うのが 可哀想な気がするけど

普通量に戻すのが ちょっと怖いです

少しずつ様子見で もう少し我慢して貰います



今日のジョジョ地方 最高気温が5℃だって

昨日からずっと雪予報 まだ降ってないけどね 

とにかく風が強くて ビュービュー凄い

昨日夕方 まだ日が射してる時間

外で “ドンッ” って大きな音

何かが落ちた様な・・・

布団被って寝てたジョジョが飛び起きた

母はスグ思い当たったけどね

ベランダで洗濯物が風に煽られ 物干し竿ごと落下した音

雷も地震も平気で 知らん顔してるジョジョ

それで飛び起きる? 

近くに雷落ちても気にならんのに

落雷の方が大きな音で 地響きするぞ

家の前で工事してても平気なのに

ジョジョのビックリスイッチ 変じゃない?

音の大きさじゃなくて 質なんだろうと思うけど

飛び起きる程に異質な音なのかなぁ

最近耳が遠くなって 呼んでも聞こえてない事増えてる

余計な音に煩わされず 静かに眠れるだろうから

闘病中や老犬にとっては 悪い事ばかりでもないか

母の声が聞こえなくなったら寂しいけど

それは母だけかな


寝惚けてます









気が向いたら クリックして下さいな









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
