• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



連日【今季最低気温】が続いております

センター試験に大きな影響出ましたよね

試験以外に天気の心配までだなんて 気の毒

でも 毎年同じような気がするけど

時期をずらす事って 出来ないもんなの?



そんな寒い寒い土曜日

ジョジョ地方もむちゃくちゃ寒くて

真っ直ぐに歩けない程の暴風

マスクや帽子が嫌いな母は

鼻は真っ赤っ 耳は千切れそうで痛い痛い

暴風に煽られ ふらついた母

こんな写真ばっか(ノ゚ο゚)ノ オオノォ-!



なのにジョジョったら・・・

久しぶりに 家族全員の散歩で 張り切っちゃって




寒過ぎてボケた画像しかない(。•́︿•̀。)

歩く歩く ドンドン歩く

休憩もしないで 7~800mぐらい歩いたかも ∑(◎◎ノ)ノ

“寒くて早く戻りたい” ってワケでもなさそうで

曲がり角に来れば どっち行こうかキョロキョロ

早く戻りたい母は ジョジョの前を歩いて

“こっちやで~” “そっち行かへんっ” “アカンッ! コッチ言うてるやろっ!”

下痢下血が治まって 普通のウンチ君に戻ったばっか

体冷やしたくないのに


待って!なんか匂うねんっ!

元気になったのならええんよ

それにしても なんでこんな天気の日に (*´-Д-)ハァ=3

家に帰って タライ風呂入って 十分に温まって

でもね


アシ痛いねん

ガクガクブルブル 脚震えっぱなし

このコ 馬鹿なの?










気が向いたら クリックして下さいな



コメント
この記事へのコメント
「今」が楽しいと、他のことは忘れちゃうものよね。
そういう飼い主も、わんこの楽しそうなの見ちゃうと止められないしね。
だって、せっかく嬉しい楽しいって思ってること中断させたくないですものね~。
一緒にお馬鹿ちゃんになっちゃいましょう。( *´艸`)
良かったね、ジョジョさん。
ゆっくり休んでくださいね。
2017/01/17(Tue) 00:28 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
なっつばー様
そうなんですよねぇ
後先考えなし 後でどうなるかなんて頭にない
本当に「今を生きる」だけですよね
一緒になって楽しみたいところだけど寒過ぎて無理ですよぉ(╥﹏╥)
2017/01/17(Tue) 10:18 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
