• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



今日はお天気回復する様で

朝から良く晴れてます

沢山雪が降った地域では 雪崩の恐れがあるそうですね

皆様 雪崩も自然災害 十分に気を付けて下さいませ



ようやく下痢下血が止まったジョジョ

そろそろ いつものゴハン量に戻そうかな

お腹空いたって 煩くなって来たしね

“ダメ”って言っても 我慢出来なくなってるの

でもね・・・

なんか変なのよ ウンチ君が

良い硬さで 血液は全くなし

なんだけど・・・

細いのやら 小さいのが出るんだ

普段のジョジョ バナナみたいなウンチ君が出る

人間並みで 母より立派なウンチ君

ところが 下痢下血が止まった後は

小型犬か?って感じの 小さいウンチ君が出る

人間なら 便が細くなるのは 大腸癌や直腸癌が多い

腫瘍が 腸壁に出来てたり 圧迫してたりで

腸が細くなったり 広がらなくなったりするからなんだけど

ジョジョの腸 そんな状態になってても不思議はない

マズイ状況なのかな?

一時的なモノなら良いな

今のトコロ ジョジョ的には元気

年齢なりの状態 脚もそれなりだ

痩せてきてるけど ゴハン少ない日が続いたからでしょ

うん ボチボチいこう

成るように成る 成るようにしか成らないもん



昨日の散歩

分かりにくいけど シッカリ立ってるじょ



ブレブレだけど 一人で歩いたじょ











気が向いたら クリックして下さいな













コメント
この記事へのコメント
ジョジョさんをずっと見つめているからね。
些細なことだって全部気になりますよね。
笑って過ごせる毎日になって欲しいです。
早く温かくな~~れ。
2017/01/18(Wed) 23:30 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
なっつばー様
いつもありがとう
本当に「そんな事で?」って思うようなちっちゃな事でも
気にし始めると深みにハマっちゃって(ノ_-。)
ドーンッと笑い飛ばせるようにならなくちゃですね
2017/01/20(Fri) 11:50 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
