• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



また大荒れ天気の予報

今日は大寒やったのね この寒さも当然か

風雪被害に注意して 体調管理もしっかりと!



昨日書いた 北陸の王子 の手術 無事に終わりました

万歳出来る結果ではなかったんだって

でもね 無事に帰って来てくれた

怒って吠える元気もある 

良かったね 今はそれだけで十分嬉しい

先の事は分からない 今は元気な姿を素直に喜ぼう

ココから応援してくれたお友達 どうもありがとう



ジョジョも ここらでチョット一息

ウンチ君落ち着いて 普通のが出る様になりました

心配した細い小さなウンチ君 止まったみたい

まぁコレで安心ってワケじゃないし

また出るかもだし 他の何かが起こるかもしれない

でも 出ないかもだし 何も起きないかもしれない

先の事は分からないよね


昨日 お父さんの急な休みで

変なテンション リズムの狂ったジョジョ

普段寝てる時間に 起きててグズグズ

いつもなら食べない時間に クレクレ煩くて

お散歩は 無茶しないように牽制したよ




帰ってからは 落ち着いて いつも通り



春が来るまで 未だもう少し

母は【冬眠出来たらええのに】って思う

グッスリ寝てたら 体調崩さずに済むと思わない?

でもそれじゃ 楽しい事もウマウマも 逃しちゃうか

一息入れながら ゆっくりのんびり

どのコも人も 電池切れにならない様に 

充電する時間は大事よね












気が向いたら クリックして下さいな








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
