ナンデこんなに寒いんでしょ

例年 こんなに寒かったっけ!?

昨日の昼過ぎ



母の車 凍っちゃって ∑(°ロ°ノ)ノ

雪国の方 ごめんなさい

ジョジョ地方 これだけ降ったら大騒ぎなの

雪降り止んでから 散歩に出たけど




雪っていうより 凍ってて シャリシャリシャーベット

ふんわりした雪だったらヨカッタのになぁ

まぁジョジョも年取って 雪遊びする事もなくなったけどね

ウンチ君したら サッサと帰ろうって思ってたのに




冷えるからっ! ピーなるからっ! やめてーっ!

アッチで座り コッチで座り

冷たいって感覚ないの?

氷の上に座ってんのと同じやけど ダイジョーブなん?

散歩自体 裸足で氷の上歩く様なモンやけどね

流石に 寝転がる事なかったけど

絶対に冷えてるやん 下痢下血は勘弁よ

帰ってから タライ風呂して ヒーターガンガン

このブログ更新時は 下痢してないけど

さっきオナラしたの 臭かったんだよねぇ

お腹壊した時の臭い (ノ_-。)

今日もまた雪だって 車も凍ったまま

散歩どーしよ (。•́︿•̀。)










気が向いたら クリックして下さいな















コメント
この記事へのコメント
ぴーひゃらら~になりませんように。
ジョジョさん、お散歩の時には腹巻しませんか?
冷たいところにお座りは止めましょうね~~。
う~~んと温かくしてお休みなさ~~い。
2017/01/24(Tue) 23:07 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
なっつばー様
ありがとー なんとか無事でしたε-(;ーωーA フゥ…
腹巻きね 試した事あるのですが
脚がないのでズリ落ちちゃって大変だったから止めたの
シャツに縫い付けようかと思ってみたりするけど
シッコで濡れそうで悩み中なんです
(ホントは針仕事が超苦手なだけ💦)
2017/01/25(Wed) 08:59 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
腹巻、背中バッテンのキャミソールみたいにしたらどうかしら~~。
何かイイものがあるとイイですね。
2017/01/25(Wed) 23:40 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
なっつばー様
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
それなら出来る・・・かなぁ 怪しいけど
サスペンダー的な感じよね?
どうもありがとう 頑張ってみます(ง •̀_•́)ง
2017/01/27(Fri) 11:03 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック