• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



ジョジョ地方 昨日は雪降らなくて一安心

でもあちこちで大雪被害が出てますね

特に鳥取では 大きな被害が出ています

孤立した村も出ているようで

人々が心配なのは当然だけど

ワンニャン達がどうしているのか とっても心配です

どの人もどのコも 早く安心できます様に



そんな昨日の散歩

風さえ吹いてなければ 体感温度は然程寒くない

ただ冷たいのよね

それでも 相変わらずのジョジョ




座り込むのは いつもの事だけど

雪がないから 伏せちゃって

冷えるって感覚ないのかね


オヤツちょーだい

ヌンッ! ちかっ!

昨日心配した お腹の方は無事

チョイ柔めぐらいのウンチ君で済んだんだけど

脚がダメだった

シッコするのに立てなくて

母が立たせて シッコは出来たけど

行き帰り←大袈裟よね ホンの数歩なんだけど

ドテッ 転んじゃう ヽ(*゚ω。)ノドテッ!!

お腹と脚 どっちもどっちだねぇ

母的には お腹より脚の方が まだ安心なんだけど

ジョジョには 脚が大事 

まだまだ歩きたいからね


転んで不貞寝

大雪地方の皆様にすれば 

ジョジョ地方のは 雪とも言えないぐらいだけど

それでもジョジョの体には相当応える

春が来るのを待つしかないか










気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君は幸せ者だ!ここまでお母さんに愛されて、お世話してもらって。。。どの犬たちも、君のように愛されたら、不幸な子はこの世からいなくなるのにね。君のママの愛情の深さに、脱帽です。オバちゃんも君のママに負けないくらい、家の子たちを愛してますよ。
2017/01/26(Thu) 10:09 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
Jr.mama様
いえいえ、トンデモナイですよ
愛してはいるけどもっともっと愛情深い人沢山知ってます
ジョジョが幸せ感じてるかしらねぇ
迷惑がってたりして( •︵•。 )
きっと文句一杯なんじゃないかな
どこのコも愛情たっぷり幸せになって欲しいですね
2017/01/27(Fri) 11:07 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
