• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



雨 降りそうにないよ

晴れてる 良い天気

ドカ雪も 早く溶けるといいね


昨夜遅く 日付が変わってからだけど

ジョジョまたソワソワ始まって

案の定 ウンチ君出て鮮血混じり

下痢って程に緩くなく 柔めウンチ君

下血って程に酷くなく 鮮血混じりのウンチ君

お腹撫でてたら ウゥッ・・・って

痛かったのかな

暫く布団の中でゴソゴソ アッチ向いたりコッチ向いたり

ウンチ君出るホンの数分前に

“お腹空いたぁ ゴハンゴハン” って煩くて

控えめに食べさせたんだけど

食べてスグ出すなら 食べなくてええやん

っていうか 出そうやったん違うの?

そんな状態で食欲ある?

食べたから出た?

諸々よく分からん母です

今静かに寝てるけど この後どうかなぁ

酷くなりません様に



行ったり来たり疲れたじょ










気が向いたら クリックして下さいな




コメント
この記事へのコメント
動物の会話が分かると言う、日本昔話で見た聞き耳頭巾が欲しいなぁって思うことがよくあります。
でも、分からないから、分かろうってすることが大事なのかな。
でも欲しいけど・・・。(^▽^;)
ジョジョさん、痛くありませんように。
ご飯が欲しいって言うのはイイことよね~~。
2017/01/29(Sun) 22:07 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
なっつばー様
ん〜、全て分かってしまうとチョット怖いかも(;^_^A
昔バウリンガルってのが流行ったけど、今ならもう少し翻訳精度の良いモノが出来ないかしらね(*^^*)

痛いのは治まったみたいです ありがとう┏○))
2017/01/30(Mon) 09:15 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
