• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



昨日は関東地方で気温急上昇

皆さん上着脱いで 暑そうでした ←ニュースで見ただけぇ💦

ジョジョ地方は もの凄い風 飛ばされそうやった

この気温差 闘病仲間にはキツイよね

どのコもみんな 頑張って乗り切れば 春だよ



そんな気温差に負けたのか

日曜日は お散歩に行かなかったジョジョ

めちゃくちゃ珍しいね

年に1度もないよ

それなのに ウンチ君は しっかり3回

1回は風呂場で 後の2回は家のスグ裏で

何がなんでも ウンチ君だけは散歩でなきゃ! だったのに

深夜でも早朝でも 散歩行かなきゃ! だったのに

家で出してくれると 楽でいいんだけどね

でも あんなに外でなきゃダメだったのに

体力も落ちてるし 脚はいうコトきかないし

老いには勝てないのも仕方ないけど

諦めた様なジョジョを見るのは寂しい

春がくれば16歳

頑張ってるね

後どれくらい頑張れるかな

無理して欲しくない させたくもない

だけど とことん頑張って欲しいとも思う

母の矛盾した思い

ジョジョは どう思ってるのかな



昨日の散歩 誰かの置き手紙確認中












気が向いたら クリックして下さいな







コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君、16歳なの!!素晴らしい。このまま、ギネスブックに載る位長生きしてね。家のJrの12歳なんて、まだ、若造じゃない。ジョジョ君のように、長生きしてほしい。本当、素晴らしい!!ママさんの愛情の深さを感じます。
2017/01/31(Tue) 21:56 | URL  | Jr.mama #-[ 編集]
Jr.mama様
ありがとうございます∩`・◇・)ハイッ!!
結構頑張ってくれてます 有り難い事です
Jr.さんは12才?まだまだこれからですよぉ
一日一日穏やかに過ごしてくれればと願うのみですよ
2017/02/01(Wed) 12:52 | URL  | ジョジョボ #jLXJuNgo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
